2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆誌

☆誌買ったから感想書くぞーと思ったんですがなんかブログの書き方を忘れました。たった4日ぶりとかなんだけどね。いつもどれだけ書いてるんだって話だよね。誰かネタでも振ってください*1。この4日間何やってたって、引きこもって☆誌買いに行くタイミング逃…

ポ誌

自担がどんどん大人に、っていうかむしろ男になっていってますね。ほんの4ヶ月前なんて担降りは時間の問題だけど紙媒体は写真写りが悪い子過ぎて直視できない☆とか言ってたのに。早く18くらいになって成長期終わってビジュ安定して男として認識できるように…

☆誌

手持ち無沙汰なので携帯から立ち読みで済ませた☆誌感想。ポ誌は買ったのであとで書く。 ちぃたんは制服ジャストサイズでつくっておいて、念のためOBの光か来年ありたんにお下がり貰っておいてほんとつんつるてん*1になっちゃったら着ればいいのに。涼サマと…

JUMP会

ネーミングセンス皆無なカテゴリですね。meetingとかpartyとかのほうがよかったかな。まぁいいや。新たに参加希望してくださった方にメールを送らせていただきました。届いてなさそうだったりメール内の文章やその他質問などありましたら返信や拍手で教えて…

HHS

裕太が可愛い(´∀`*) バックの子探してちょこちょこ映りこむの見てデレデレしてるなんて10年くらいぶりなんじゃないだろうかwwwバック担らしいことしてたの藁谷担だったとき以来だよね多分。もう自重なんてせずに思いっきりデレています。まぁ裕太に関し…

JUMPに続いて、嵐がお屋敷の使用人だったら何が似合うかなという妄想をしてみたよ。JUMPのところを読んだ人は分かるかもだけど多分メイ執みたいなああいう系統とはちょっと違って自分がお嬢様でイケメン使用人を侍らせたいって言う妄想じゃないから多分ここ…

リピらずにはいられなかった

松本サマの存在はやっぱり私の中で大きいな思った。 何ていうかね。何ていえばいいんだろうね。まじまじとその姿見ただけであーやっぱり好きだなーと思うんだから一生好きだよねきっと。 あの人のどこが好きって問われたら私は相変わらず見た目と即答するん…

アラシちゃん

久々だねぇARASHIカテ。いや最低限のチェックはしてます。嵐が好きですといえるくらいに、、、は。 バカッコイイとか以前に翔潤が共同生活してる設定っていうのがたまらんね。嵐のの中ではもう誰がなんと言おうが上下推しだけどこの設定で萌えられるのは翔潤…

JUMP会について

今日までに参加を希望してくださった方にはメールを送らせていただきました。もし届いてなかったり、名前等の間違いや質問の回答などが明らかに自分が書いたことと食い違っていたりした場合は、お手数ですがお名前とともに拍手かメールの返信で教えてくださ…

百識王 防犯

百識の生徒のキャラ付けが凄く好きです。ああいう風に、この子はこういう子ときちんと特徴を掴んだ上で分かりやすくキャラ付けしてそこを伸ばしてくれる番組っていいなー。真田のギャグはつまらないーとか台本なんだろうけど、あのタメっこ天然コンビを絡ま…

res

拍手で堀越の制服について教えていただきました。 光の年からなんですね。あれ、、ということは、薮と光は違う制服を着ていたの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あれ?

堀越の制服っていつ変わったの? あのスタンドカラーのシャツの特徴的な制服は? ネクタイって無かったよね? ぴぃと聖と北山さんの卒業式のときはまだあの独特な制服だったと思うんだけど。 いやああああああああ。普通の制服になってるーーーーーー。松本…

Ultra Power 侑李と涼介の火曜日(4回目?)

ちぃたんは涼サマに「侑李」呼びされたことがそんなに嬉しかったか。そうかそうか。圭人が前に7Questionで呼んだときはノーリアクションだったのは台本だったからですか。普段も呼ぶからですか*1。圭人だからですか。あと涼サマがメイ執に嵌ってるって、あれ…

res

今月のd誌の屋良くんのページ見て吃驚したんだけど、私中学の頃から1年ちょっと前くらいまでずーっとちっこいサボテンを育ててたんですよ。落として割ったり枯らしたりで何鉢があったのが今は1鉢も無いんだけど。上京するときにも持ってきてて、寮だったから…

Ultra Power 侑李と涼介の月曜日(4回目?)

スポーツチャンバラってチェストー!!!だよね?ちぃたん知ってると思った。

じゃんぺ

まぁ智さんくらい伸びるとは思うけど、寧ろリアルハニー先輩を目指して欲しい気もする。そしたらモリ先輩は圭人ね!!!!!*1 もったんがビリヤードに参戦する日を楽しみにしてます。 *1:はいはい沸いてる

少クラ

女神が10人の天使を届けてくれました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ほんっとーにありがとうございます!!!! ってことで、7メドレーの少クラを見ることが出来たのでその感想。

JUMP会詳細&募集開始

14日に決めたそばから、、、ということで21日で予約とりました。 横アリ2daysの1日目、新横→新宿の60分の移動、20時〜22時という微妙な時間帯。逆にコン行かない人は行きにくい気がしないでもないんですが、気にせず来てね。そんなこんなで果たして参加して…

バトン

ねねちゃんに回してもらいました。ありがとうございまーす!!!

無駄な更新

嵐会のノリでJUMP会って呼んじゃってるけど何かいい名前はないものか。むしろオフ会の方がいい?wwだってJUMP会で検索かけると3番目くらいに参加希望(仮)のアンケが引っかかるんだよ。むしろ他のユニってオフ会というかヲタの集まりの事何て呼んでるの?嵐…

HHS

ちょま。藪かっこよすぎじゃない? 普段ふにゃふにゃ笑ってる小学2年生のくせにたまに唐突にすーごいサマになっててかっこいいときがあるから困る。田口が出てきて並んだとき一瞬藪ちゃんの方が大きく見えて吃驚した。よく見たら流石に若干小さいね。にして…

サックスと中国茶とチョコレート

昨日思わずライブ直後に携帯から送ってしまった涼サマサックスやればいいのにの話。昨日ライブに行ったんですよ。ツーマンだったんですけど、お目当てじゃないほうが思いがけずツボで。ジャンル的にはソウルだったんですが、ソウルって好きだとは思うんだけ…

ダイイングメッセージ

涼サマはサックスで今すぐJUMPバンドに入るべき。 冷めやらぬ興奮を走馬灯のごとく思い浮かべながら、ちょっと死んできます。死因はライブ(notジャニ)です。 では死後硬直のとけたころに。

Ultra Power 侑李と圭人の木曜日(3回目)

圭人、そのちぃはラーメン屋で餃子食べない話はすでにしてる^^ 自担て努力家だしだから多分勉強出来そうだけどけどバカだと思う^^ちぃたんに対してデレすぎだよお前。いいぞもっとやれ。・・・駄洒落な、、、これは圭人担として突っ込むべきなの?ちぃたん大…

Ultra Power 侑李と圭人の水曜日(3回目)

もったんの話を出すちぃたん。というかもったんはほんと7の中で孤立してないですか。孤立っていうかいつもDVD見たり漫画読んでたりであんまり他メンとじゃれてるイメージが無い。そしてどっちかというとBESTと絡んでるイメージの方が強い。雑誌のオフショと…

ジャニーズバトン

面白そうだったから拾ってきたー ねねちゃんに回してもらったバトンはじっくり考えて書くねー。

百識王 喫茶店

マシンさえあれば自宅でもラテアートが出来ると思っていた時代が私にもありました。マキネッタと電池でういーんて回るミルクフォーマーを愛用してた、あれはBESTくらいの歳ののころです。高校のすぐ隣がその場で豆炒ってくれるコーヒー屋だったしマキネッタ…

res

JUMPヲタと絡みたいという思いが何かからまわりしてるよおじいちゃん*1。春高早く発表してくれよおじいちゃん。私今まで春高って完璧スルーしてたから正直言うと全然把握してないんだよおじいちゃん。あ、これはおじいちゃん関係ないか? ということでJUMP会…

JUMP会※急募

今日、土曜の夜って基本的に就活無いよと、今更教えてもらったので*1いつでもいけるじゃんやほーいそろそろ予約とるかーと思ったのもつかの間。 3月の28を一応第一候補と考えていたJUMP会ですが、まさかの7日武道館、28日卒業式SP、そして下手したら21日春高…

Ultra Power 侑李と圭人の火曜日(3回目)

今日ね、本屋でちゃんと読んでなかったd誌とP誌立ち読みしてて、d誌の圭人が写りはちょっとイマイチなんだけど、着てる服が可愛くてすーごい気に入って、今になってやっぱり買えばよかったなーと思ったから明日辺り買ってこようと思った、このタイミングでニ…