少クラ

女神が10人の天使を届けてくれました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ほんっとーにありがとうございます!!!!
ってことで、7メドレーの少クラを見ることが出来たのでその感想。

  • いきなりLove So Sweetキタ――(゚∀゚)――!!
  • 宮田と玉森は仲良しなんですね。
  • 真田カッコイイよ真田。そして何気に野澤くんも好きである。
  • そしてさらに何気に最近B.I.S.のこともようやくちょっと好きになってきた。多分きっかけはJUMP冬コンでハダシ歌ったからwそしてLove So〜も振り理解してたからww
  • 裕太あああああああああキャワだなほんと。
  • 慎もキャワだなほんと
  • 大我と裕太のテゴマスはいいねぇ。声変わり前のハモリ貴重(・∀・)ニヤニヤ
  • なんとなーくじゅにぼさんたちは嵐かVさんの曲が似合うイメージがあるのはどこから来てるんだろう自分。まだメンバー全員把握しきれてないのになぁ。
  • Darlingの振りってTomoさんだっけ?いやたまたま顔と名前覚えたダンサーさんがVさんの振りしてたって話しなんだけど、この曲だっけかなぁ。デビュー組ってフツーのダンサーさんが振付けてたりするから、最初知ったときはちょっと意外だった。
  • 7メドレー
    • ワンダーランドトレイン。もったんキャワ過ぎる。圭人は言わずもがなカッコイイです。
    • 麗しの。早速そのギター使ってるんですね。ほんっと嬉しかったんだろうなーwwww『君は』でそこは圭人指しちゃっていいのか裕翔w
    • もったんアクセントダンスー。何気に後ろに裕太いるし!あんまり映らないけど。
    • 可愛い君の。圭人ちょっとずれてるwwもったん圭人シンメ推しなので*1あのすれ違う一瞬に(・∀・)ニヤニヤ
  • 涼サマの「光くんてー」相変わらず唐突にアクセントが不思議な位置に来る子。
  • 椅子取りゲーム。
    • これ酷い。何で美男子が椅子取りゲームしてるだけでこんなに可愛いの。
    • コケてる野澤くんが可愛すぎるな。
    • 千賀くんのコケかたとか派手www
    • WISHの振り誰も出来てないwwwwいやだってアジアバック付いたんでしょえびきす!!!
    • むしろきすまい2人がシャドボ踊れることに吃驚。
  • Kis-My-Calling!
    • これさ、凄いインパクトですよね。
    • 純朴な好青年て。
    • 思わず次回のコンがあること期待して名義増やしちゃったよね。
    • 早くコンで「にかちゃんだよ〜」にキャー><><ってやりたい。
    • T TAMAMORIの時の玉森の可愛さは異常。何で顔の横で手開くだけでこんな破壊力大きいのこの子。
    • 藤ヶ谷さんの女子度にも改めて感服ですけどね。
    • 北藤の2人がわりと3枚目キャラも出来る人たちってイメージがあるからかもしれないけど、キスマイくらいの歳でこういうコミカルな曲って普通にパフォーマンスとして楽しめるから面白いと思う。JUMPとか特に7くらいにやられるとただ可愛いだけで自分的にはそれ以上でもそれ以下でもなくなっちゃうんだよなー。
  • しかし北山さんは全体通してアイドルとしてホント好きだなー。何かステージ上にいるときの表情が好き。

*1:っていうか他に組みようが無いけど