拍手お返事

プロフィールページを見られるようにしました。はてなのよくわからない仕様変更についていけず、後で付け直すーといってプロフ欄が一定の人しか見えないようにしてからかなり放置してたんですが、その間にもアンテナ登録者数が増えたような気がします。不親切極まりないブログだったのにどうもありがとうございます。
何かハイクのほうにも突如現れてくれちゃったので重い腰を上げました。

まぁようは適当なページにプロフ欄に該当すること書いてリンク貼っただけなのではてなに慣れてる方には違和感のあるページだと思うんですけど何度も見るものじゃないしいいやもうこれで。ダイアリつけはじめて何日とかは見えないけど別にいいよね!ついでにメアドも載っけてみたのでメールの方が連絡取りやすい方はお気軽にドーゾ。

はてなのほうのプロフはプロフ画像が→で、この場で使うには気に入ってるんだけどその他の場所に晒されるのは羞恥過ぎるのでどうにかしようと思いマス。最近ツイッタにつぶやく率が高くなったと思ったとたんの仕様変更だよ、、、ちなみにこの画像はコラでもなんでもなくジャニーズのジの字も無いような雑誌に連載されてる漫画の1ページです。視界に入った瞬間吹いた。


続きで拍手のお返事です。いつもお星様や無言パチパチもありがとうございます。
●りんさんへ
圭人はほんと日に日にかっこよくなっていきますよね!だからこそさらに貪欲になって前髪前髪とか無駄に騒いでる自分がいるんですが。笑
バレーは実のところ私もほとんど追えていなくて、テレビはほとんど見てませんでした。開閉会式も右も左もわからずに行ったのであばばばばってなってたんですけど、そういっていただけると圭人担としてあの子のくれた幸せを共有できて嬉しい限りです。
JUMPコンは行かないですー。7コンで満足しちゃいましたし、サマリ、冬コン、春コンに圭人は百識もあるので幸せなことに飢えても無いんですよね。
大阪のJUMPコン、ぜひ楽しんできてください。