2008-01-01から1年間の記事一覧

驚いたこと

そういえば帰省中の今現在、驚いたことに祖母が智さんを覚えていました。確実に魔王効果ですどうもありがとうございました。しかも何でリーダー呼びなんだろう、、、私はもう結構長いこと智さん呼びなのに。たぶん昔私がリーダーって呼んでたのを母が覚えて…

大晦日なのでごあいさつ

今年は担降りした年でした。そして、いろんな出会いとかいろんな経験ができた年でした。自分で書いていて万人に受ける書き方じゃないよなーと思うくらい適当かつフリーダムに暴走するブログではありますが、去年まででは考えられないくらいたくさんの人にカ…

百識王SP

萌え過ぎて燃え尽きました。

今日こそ帰ります

日付が変わったところで今日こそ帰省しますね^^昨日はちょっとタイミング逃しちゃったんだよね。適当に生きすぎだよね自分。急に暇になって気持ち悪いほど更新してしまったじゃないか。横アリ前にはさくっと帰ってくるしそもそも実家にもネット環境は普通に…

Ultra Power 龍太郎と圭人の月曜日(4回目)

そっか。平成っ子はつんつるてんを知らないのか。 何か圭人がいつもに増して日本語言い難そうでああ可愛い。言い難そうというかもったん相手だと饒舌だから舌がついていってない感じ。ドSで天然な年上を相手にするのって大変だろうなぁもったん。・・・いいぞも…

雑誌の整理をしたよ。

ヲタの大掃除は雑誌の整理から始まるよね☆ ということで雑誌の整理が終わりました。アンケートでは皆様ほんと几帳面でいらっしゃって、何か自分適当すぎる、、、アンケートはまだしばらく回答を募集させていただいて、自分の場合を載せてみる。結構ぞんざい…

2008年のジャニコンを振り返るバトン

ひばりさん(id:hibari0509)に回していただきました。ありがとうございます!!! ということで早速答えてみました。

BiDaN

なんとなく立ち読みしたわけですが、藤ヶ谷さんの女子力が高すぎて改めて完全敗北宣言なんですけど。そっか、そんなに雑誌チェックしてるからこそあの人あんなに女子力高いのか。でも姉妹はいないんだよね藤ヶ谷さんて。何がショックだったって藤ヶ谷さんが…

突然ですがアンケート

帰省を明日*1に控え、古い雑誌のファイルは実家に持って帰ろうと雑誌の整理を始めてごそごそ漁っていたら ドラマ『金/八先生』での、パワフルな演技が好評の藪。 という文字が目に飛び込んできて心底驚きました。裏が二宮さんでした。元担のページがうっかり…

そういえば

最近圭人のビジュが予想外に可愛い子に成長してウフフアハハしててすっかり忘れてたけど、いつの間にか右目の下のニキビ?なくなったんだね。昨日雑誌整理しててあれ?と思って今日出かけたついでにw誌立ち読みして確認してきた。確かにほっとけば治るもので…

昭×平

相変わらず昭×平はラスト15分だけを高画質録画です。「僕のこと嫌いですよね。絶対嫌いですよね」 「エビちゃん俺のこと嫌わないでくださいね」 何でこう涼サマはいちいち可愛いのだろうか。普段がカッコイイとか美人さんとか割と大人びていそうなイメージな…

あまりにもたんたんとした

ニッキが終わってしまったことに関してはわりとさくっと流したと思っていたのだけれど、習慣というものはなかなか抜けないもので、未だにwebを開かなくて良いことに毎夕方戸惑いを感じている自分がいる。

もうちょっとで18ともうちょっとで16

でも多分メンバー内の認識では圭人は中3トリオとタメっ子。 昨日買ったパンフオフショで、よくよく見たらツボだなーと思った1枚。

来週のラジオは

今週に引き続き7内上下らしいお。さてと、予想してたとはいえ改めて帰省中の録音どうするかな。

M駅SP

あの衣装もテレビで見ると何かほんと突飛だよね。そしてちぃちゃんのパートが声変わり前って。録りなおしたのなかったのかなぁ。夕方帰ってきてからPCつけてハイクを見たらジャニショが空いてるっぽい感じだなーと思ったので出かけることにしました。

やっほー。大阪で隣の叫び&団扇上げ厨があまりにうざかったから、遠くの圭人を目で追うついでに近くのJUMPメンに向かってファンサアピするその団扇が調度見えないように頭出してた仲条さんだよー。何度か凄く邪魔そうな目で見られたよー☆頭の位置に団扇があ…

UltraPower 龍太郎と圭人の木曜日(3回目)

圭人、JUMPは合唱じゃないよ。斉唱。もしくはユニゾン。ちぃも声変わりしちゃったしこれからますますユニゾンオンリーになるんでしょうね。。。21時以降仕事できない子たちなんだから生じゃないことは当たり前だし無理してリアルタイム感を出す必要が何処に…

Ultra Power 龍太郎と圭人の水曜日(3回目)

圭人酷すぎる、、、あまりの適当さ加減に知念さんが脳裏に浮かびました。きちんと反応するもったん良い子。でももったんのときはもったんのときでちぃ圭コンビのときの圭人とはまた違った生き生き感が圭人担として楽しいです。ということでがんばれもったん…

Happy Birthday

26歳。 つぶらな瞳のスーパーアイドル相葉ちゃんは確かに昔もそれはそれはかっこよかったけど、今はもうほんとかっこよくなったよなー。 今年1年が素敵な年でありますよう。

Ultra Power 龍太郎と圭人の火曜日(3回目)

Hey!Say!Words

ポ誌・KINDAI

大阪2daysのとき、鏡を見るたびに自分が余りにパンダで吃驚しました。いや、もともとパンダ目になりやすいタイプではあるんですが、普段あそこまで酷くない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル何だろう、、、はしゃぎすぎ? お会いしてくださった皆様、女子力低すぎな…

拍手メッセージお返事

res

JUMPコンの後のお好み焼き屋さんでせっかくクーポン持ってたのに使うの忘れた_| ̄|○ il||liどれでも当てはまったじゃないか・・・ 恋炉 うっかり写真撮るの忘れたんですが、お好み焼きがハートの形で可愛かったです。 予約した時間ギリギリなって遅らせて良い…

Ultra Power 龍太郎と圭人の月曜日(3回目?)

久々じったーん

JUMP-ing Tour@大阪

横アリスタンド*1がマイホームな仲条さんにとって、2公演連続地上というもう一生ないんじゃないかというありがたい席で入ることが出来まして、周りの若い子のパワーにぐったりして帰ってきました。←そしたら家に届いていた横アリのチケットも地上でした。何…

★誌・昭×平

圭人ビジュ良いなーほんっとかっこよくなったなーというか。裕圭でパソコン覗き込んでる後ろでつまらなそうにしてる知念さんの3ショットがツボ過ぎてしょうがないんですが。ほらほらお姫様が退屈そうにしてるよ圭人!!wあと13歳男子がコテ使ってるのにも衝…

ニッキ

毎日あれほど18時になった瞬間携帯開いていたというのに、最後の更新を読んで、意図が読み取れなくて、あれ?と思っていたら最後にはっきり書いてあって、すんなりと「お疲れ様でした。そしてどうもありがとうございました」と思ってそれ以上でもそれ以下で…

気になってたことまとめて。

大阪から無事生還。ヤコバはなかなか快適でした。寝てれば良いだけだし。また大阪行くことがあったらヤコバで行こうっと。お相手してくださった方、本当にどうもありがとうございました。コンの現場で他のファンの方達と会うということが初めてだったので、…

じゃんぺ

圭人の英語の使い方がルー語にしか見えません。光とはほんとに仲良しなようでほほえましい限りです。呼び捨てにしてるよ。このすぐ調子に乗る不思議ちゃんが可愛すぎる!!!大阪では圭人はもったんと同室だったんだねぇ。大阪3公演お疲れ様でした!私が次に…

JUMPに乾杯

コン後のビールは旨い!ビール美味しいって初めて思ったwJUMPは誰もお酒飲めないと言うのに… さてさて今からヤコバで東京に帰ります。果たして横アリの席は何処なのか!ラジオはどのコンビなのか!私は無事に1限の授業に出られるのか! てか一番の問題はバ…

大阪終了

流れがわかってればわりと昨日のネガティブイメージが払拭出来る感じでした。まぁでもこれからヲタやってくうえで色々と思うところはありますが。 とりあえずあのファン層でアリーナは昭和はきっついので今ポストに入ってるであろう4日のチケは横アリでいう…