★誌・昭×平

圭人ビジュ良いなーほんっとかっこよくなったなー

というか。裕圭でパソコン覗き込んでる後ろでつまらなそうにしてる知念さんの3ショットがツボ過ぎてしょうがないんですが。ほらほらお姫様が退屈そうにしてるよ圭人!!wあと13歳男子がコテ使ってるのにも衝撃だった。職業柄なんでしょうけど、私がコテをある程度まともに使えるようになったのって二十歳過ぎてからなんだけど、、、あともったん身長162って・・・ついこの前160多分行ったーとか言ってたのに、本気で1月で1cmくらい伸びてないですか。成長期早いなー。もったんはどんどん伸びてどんどん他のメンバー抜かせば良いと思う。

圭人はほんっとカッコイイですよね*1。どうしたのこの子の成長っぷりは。徐々にかっこよくなってたのはわかるんだけど、ここ2ヶ月くらいの雑誌でいきなりビジュがアイドルになった気がするこの子。自分的にはシャドボのPVのころはまだちょっと残念なんだけどシャドボ露出のころはもうかなりあれ?何この男前、って感じだったんだよね。。。ボクシングがやりたいとのことで、もう身長も十分伸びたしでもまだ伸びるだろうし、思いっきり筋トレしてもいい時期だねきっと。ガッシリしたほうが似合う子だと思ってるので楽しみだなー。あとマット無しではってマットありだとバク転出来るようになったの!?すごいなー。練習してるんだねぇ。

続きで昭×平
センブリ茶に悶絶する涼サマが小動物過ぎてあれはもうあれは。思わずリハ風景に映ってた自担の感想より先に書いてしまうくらいあれは。どうすればあの状況で手をぐーにしようと思ったのかっていう。何その少女マンガ*2。ちぃのあの見た目であの性格も奇跡だけど、涼サマのあの麗しい見た目であの男の子らしい乱暴な性格で本人もわりと男らしいことに固執してる感じなのに実際はでもあの可愛らしい仕草と喋り方っていうバランスも奇跡だよね。ほんと奇跡としか言い様がないよね。

で、リハのオフショット。圭人の隣はほんと常に裕翔がキープなんですね(´∀`*)ああホント可愛いなこの長身コンビ(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)ただペンで小突いたのはオネーサンホントにハラハラしたぞ。じゃれあうのは大歓迎だけどペンは1歩間違うと事故るから軽くでもやめてね裕翔。

あとノリノリなきぃたんまじキャワすぎる。

*1:2度目

*2:状況が違う