4月2日になったよ

やあ (´・ω・`)


ようこそ、ポイズンキャンディ一口ほおばってへ。
このリンクは引越し先なのだけれど、まずここを読んで落ち着いて欲しい。


うん、「自担の誕生日」もとい「エイプリルフール」だったんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。


殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのページを作ったんだ。


じゃあ、注文を聞こうか


バーボンハウスの中途半端な改変で失礼します。

ということでごめん悪乗りしすぎた。わりと毎年のように何かしらはだまされてるので、エイプリルフールの担降り発言とジャニ卒発言はどんな形であろうと本気では取られないと思い込んでました。いや昔から自分は冗談言ってるつもりでも相手にはぜんっぜん冗談として受け取ってもらえないタイプの人間なので冗談て滅多にいわないんだけど、エイプリルフールだししかも自担の誕生日だし、引越しって言うオチも用意したから、『今日はエイプリルフールだから嘘だろうけど、あれ?』くらいのリアリティを出したいなと思ってがんばった結果が昨日のあれでした。

うん、いくら嘘ついていい日って言ってもユーモアの無い嘘は駄目だよね。来年はがんばるね(・・・)

いやだってばれないように嘘付くときはなるべく真実の中に最小限だけ嘘を混ぜろっていうからやっぱり今の自分的にリアリティ出るのは学生ライフかなぁって、、、全然元気に進級しましたよ。自業自得で4年でも時間割ガッツリだけど、、、

はてなって利用者同士が絡みやすいからついつい感覚鈍っちゃうんだけど、引越し先へのリンクが分かりにくかったですよね。idある方たちは割りとサクサク気づいてくれたみたいなんですけど、同時にnotだいあらーさんたちと思われる方々から思いがけなくコメとかいただいちゃってあわあわしました。そうだよねはてなやってない人にはidってなんだよなって話しだよね。いやはてなやってるとidってHNと同等かそれ以上のまさしくidentificationなんですけどそうじゃない人には単なるURLの一部だから普段目にも留めないよね・・・

拍手からのメッセージやコメント、本当にありがとうございました。そしてごめんなさい。ほんと申し訳ないんですが、このページをもってまとめてお返事の代わりとさせていただこうと思います。こんなやつですがよろしければ引っ越し先もまた覗いてやってください。

ほんと軽い気持ちでのエイプリルフールエントリーだったので、思いがけず、全然別れる気なんて無いのに彼氏に引き止めて欲しくて「別れたい」って言ったら期待以上に引き止められて吃驚して、そんなこと言わせちゃった自分を後悔しながらも私愛されてるんだなぁってニヤニヤしてしまうみたいな感覚を味わいました。本当にごめんなさい。そして改めて、本当にありがとうございました。今日も平和に圭人にデレていられるのは訪れてくださる方のおかげです。

上にも載せたけど改めて引越し先→http://d.hatena.ne.jp/Violet_Fuzz/