2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Paper

中学生でビリヤード上手いってすごいよね。自分のような田舎者からしたら典型的な都会人なんだけど。というか英国育ちだよね。"誰いたっけ"を流せない圭人推しもとい自分ほんと自重。というか圭人は中学生なの高校生なの?しっかし長い。2ページに渡るってす…

読書記録 4/100

24h完全に飽きました。というか嵐ほとんど出ないし。24hかけながら本を読んでて調度今読み終わったので最近読んだ本記録。光が読書の秋で100冊読むとか言ってたので便乗。暇にかまけて読書週間。でも100冊なんて言わず、20冊読めたら自分を褒めてあげたいと…

完徹はしないと思います。

じゅんくんのドラマを見てない悪い子は私以外にはいませんね?*1HDDの容量の関係で取りっぱなしには出来ずちまちま録画と停止を繰り返しております*2。私みたいにPCの画面でテレビ見てる人は少ないだろうけど、暇だったらSkypeしようぜ!!!ってことで24h中ず…

ついに

今日ですねぇ。他ブログで知ったことなのですが、さっきジュンスタで潤くんが言ってたらしいことをニュアンスで書き留めておきます。 会場にこられない人は募金で是非協力を。 お誕生日おめでとうは言葉ではなくピースサインで。 松本サマとファンだけの秘密…

thanks for your born.

25歳のお誕生日、おめでとうございます。 今年1年があなたにとって、素敵な年になりますよう そして、素敵なあなたにたくさんたくさん会えますよう 微力ながら希っております。 どれくらい好きとかどこが好きとか言葉に出来ないわけではないですが それでも…

アラシちゃん夏休み前編

自担サマはカッコイイし可愛いし美人だけれど、私が一番好きな彼は幸せそうに笑っているところだと改めて思った。自分が目にしているアイドルと言う存在はは作られた者だと思っているし、たとえば嘘で塗り固められてたとしても好きでいることになんの差し支…

えびきすこん追加!

J

めでたい! ということは2公演申し込んだ自分はどっかしらは入れそうと考えていいのかなー。そもそも倍率がわからないから一概には言えないかなー。もう団扇作り始めていいかなー(暇すぎる人)

TV誌にちっちゃく

ドラマの4人の制服姿の写真が載っててきゃわあああああでした。前同じメンバーでやったの、楽しみにしてたのにうっかり見逃したんだよ。。。というか裕翔がブレザー似合ってかっこよくて吃驚した。涼サマは個人的には学ラン派です。ちぃはこの子ほんとに春か…

百識

何かいきなり圭人がかっこよくて死にそうだった。今までもかっこいいと思ったことは多々有りましたが今日のビジュに敵う日がかつてあったでしょうか。この子を好きでいられるならもう何でも良い気がしてきた。何でこの子はこう急激に変わるのでしょうか。成…

だって俺達嵐友達だもんね

と、バイト先の新婚ほやほやイケメソ板長に言われて2秒間くらい返す言葉が見つからなかった仲条ですどうも。ちなみに3人での会話での一言だったのでもうひとりが間を持たせてくれました。何処で口を滑らせたんだかバイト先で私が嵐を好きだということは皆知…

とくだね

バードは見ずともおぐりんは見ます。オープニングのおぐさんのお話と得もりが好きなのです。 あさのオグさんのお話で、北京空港で現地の若い女の子に「オグさん」と呼びかけられ流暢な日本語でお話し、綺麗な日本語で書かれた自分宛のお手紙ともう1つ貰ったと…

宿題

辛いものと自担の組み合わせは最強だと思うの。苦手な辛いものがんばって食べてる松本サマには申し訳ないけど、バカ連呼する松本サマがほんっと可愛くて仕方がない。 通り越しちゃった、の智さんの舌だしが可愛すぎる。何あの27歳。 まっちゃん呼びの櫻井さ…

あれ?

風呂から上がってきたら何かいきなりアンテナ界隈が追加追加で事務所ブーイングな感じなんですが、なに?ネタ元がわかんない。追加?さまりが?いつ?ということで、そういえばまだ登録してなかったなと今更情報局のメール伝言板登録してみました。今日図書…

イズム

Mr.パーフェクトだと思っていた時期が私にもありました。こんなリアルに漫画から抜け出てきたような全部持ってる完璧人間いるんだと思っていた時期が。というかいじられ始めてから2年くらいその事実が受け入れられなかったよ。ここ1年くらいだよ出来ない子な…

オリンピック総集編

凄いグダグダ。でも戦い抜いたアスリート達だから、逆にあのグダグダゆるゆるな雰囲気がよかったです。そして翔ちゃんお疲れ!アイドルがキャスターやるって凄いよね。そして良い意味での影響力あったねーwwwイケメソは国の宝です。アニマル父まで翔様呼…

ぽ誌

嵐さんたちが可愛すぎたのでうっかり買ってしまいました。嵐さん目当てで$誌買うとか珍しいな。平成目当てで$誌よく買うようになってから財布の紐がゆるくなったなー。紙媒体ではうっと来るのは十中八九わんこだったりします。自担サマではなく。何でってわ…

はてな部屋だし

↓のエントリに☆ありがとうございます。後に引けなくなりました。 片付いたのは間違い無いですが、勿論映ってないところが残念です。でももうバイト行かないと!!! ってことで部屋。

だってあまりにも酷すぎる生活環境

全然関係ないんだけど、自分を追い込むためにちょっと宣言させて。今から部屋片付けてこの場かphotoに部屋だしする。別に誰もお前の部屋なんて興味ねーよっていうのは重々承知だが、部屋だしするとまで言い切らないと絶対片付かないから。片付けたところで3…

理想の

久しぶりにみねくらせんせのブログを読んでたら、三蔵のウエストサイズは10年前のいのっち先生のそれだと聞いて偉く吃驚した次第です。えええええ。三蔵ってだってめっちゃウエスト細いよ、、、ね?*1体格全体参考って。理想系って。 いのっち先生*2、、、す…

(゚Д゚)

だれか説明してくれないだろうか。DVDデイリーランキング1位じゃなくて。いや、1位凄いんだけど4位ね。今日の今の時点での4位そして13位。 何があった、、、?え?今このタイミングで上がる意味がわからないんだけど。何で?いつからいたの? 18位も不思議で…

百識

今週も藤ヶ谷さんがいないいいと嘆いてたらいつの間にかいましたね。高田君も久々にいて、男の子とはいえやっぱり可愛い子たちが1人でも多いとそれだけ華やかでいいね(´∀`*)しっかし。自分でも吃驚するほど圭人にデレてる自分がいる。どうした自分。何か可…

お宝音源

キセキを今頃聞きました。ついでに聞いたこと無かった少年とWinter Songも。iぽさんに即効突っ込みますよね。二宮さんが選ぶような曲は普段自分にはほぼ縁の無い曲なんですが、お宝音源は良く聴いてるな自分、とほんと思う。普段聞きなれなくて聴くのに抵抗…

truth/風の向こうへ

珍しく2枚買いましたよ。初回2パターン。なんか、全くPV見ないで予約した自分がぼーっとしすぎではあるのですが、風の向こうへはいらなかったかなー。曲としてはこっちの方が好きだけど、PV別にツボシーン無いし。PVだけついて1680円て微妙すぎる。truthは逆…

宿題

嵐は5人のもきゅもきゅ加減もさることながら、コンビとしてもツボだったりするわけで。巷ではやはり大宮、にのあい、翔潤あたりが世のヲタの心を掴んでいるようですが。私は松本担として、上下またの名をリー松を全力で推して行きたいと思う。昔からこのコン…

Hanako

読み逃していたのを思い出し本屋に行ったらもう翔ちゃんだった_| ̄|○うん、間抜けだね。そう思いながら趣味の献血に行ったら雑誌コーナーにありましたよ先月の自担サマのが。ありがとう献血。近いうちにまた行くから。翔ちゃんも自担サマも、どっちもご多忙…

HEY!

最初のほうのわんこが謝る姿が何あれ超絶 可 愛 い !自担サマはもうちょっとまじめに智さんのフォローをしてあげてくださいwww翔ちゃんの素直さと逆にわんこのあまのじゃくっぷりがどっちも愛でした。ああカワユス。

昭×平

相変わらずライブコーナーしか見ていないのですが、アジアキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!とか思ってたらまさかの事態、龍の背丈が涼サマに追いつきそうです!!!!!あれ?二人とも伸びてる時期だとは思うけど、もうちょっと差があった気が…

TV誌とかZEROとかVSとか

スーパーに行ったら偉く可愛い自担サマを見つけてしまったのでうっかり買ってしまったよTVJapan。24hスケ見る限りほんとこまめに編集してタイミング見計らって焼いていかないと厳しいなー*1。ドラマ見ないつもりだったんだけど詳細読んだら自担サマのドラマ…

まとめてどーん。

TOKYOに帰ってきましたよ。実家で見逃したのとか見たけどリピりたかったのとかざっとチェック。

M駅

智さんがお疲れだなぁ。 自担サマが麗しかったのでなんかもうそれだけでなんでもいいです。 パフォーマンスてかダンスはなんか違和感が。なんていうか、嵐ってもうちょっとできる子だよね?という違和感。アンチではなく素直にあれ?っていう違和感。うたば…