ぽ誌

嵐さんたちが可愛すぎたのでうっかり買ってしまいました。嵐さん目当てで$誌買うとか珍しいな。平成目当てで$誌よく買うようになってから財布の紐がゆるくなったなー。

紙媒体ではうっと来るのは十中八九わんこだったりします。自担サマではなく。何でってわんこが可愛いからだYo!今回だって小さい写真がいっぱいなページの右下のグローブ持ってるわんこを視界に入れると同時に致命傷与えられなかったら買って無いよ。自担サマ?あの人は基本的に全部美人だから。美人なのがデフォだから。ビジュ気に入らない自担サマは基本的に視界に入らないから*1。どの写真が可愛いとかかっこいいとか美人だとか愚問だよね。

5人とも可愛くてどれもすばらしい写真ですが、ただなんか小さい写真がいっぱいのページの櫻井さんが残念な気が…


とりあえず自担サマは幼女連れ帰ってナニしたいの。個人的には早く結婚して欲しいんですがあと10年は無理だろうねー。無理なのわかってるから結婚して欲しいとか言えるんだろうな。でも娘だったらちょおおおお可愛い子が生まれるんだろうなー。で、この彩奈ちゃんに対する自担サマから伺えるようにすーごい娘デレなパパになるんだろうな。うわー凄く見たいそんな自担。息子だったら是非ジャニーズに。



平成さんたち

圭人はほのぼのしてるけどこつこつやる子だよね。だからあの腕なんだろうね…。冷静に考えると人として凄いよね。昨日ふと圭人がペーパーバックとか手にしてたら様になるなーって思ってたけど実際やっていそう。チェスとビリヤード得意だしバスケも好きなんだっけ?ほんと期待を裏切らない子だなー。
やまりょさんがエアガン好きなのは男の子だなーって思うと同時に怖いです。エアガンだからたいした威力は無いとかじゃなくて、無邪気な子供が銃を持つというアンバランスさが恐怖を感じるんだよ*2サバゲーの域まで行ってしまえばルールがあるから怖いとは思わないんだけどねー。
中1でお洒落眼鏡コレクションしてる龍。あら都会っ子。お洒落が好きな子は可愛い。
ちぃは先月号と同じような髪型ー。あと圭人はでこ見せないほうが可愛いと思うのー。目の下ニキビ出来てるし。若いなー。

僕らのギモンに答えてくださいの涼サマ。・・・筋肉なんです、、、か?え?ちょっと圭人の二の腕と比(ryでも涼サマはプニプニでも筋肉質でもなくて華奢なのが似合うと思うのルックス的に。そしてちぃの質問に本気でTop Secretと書いてはがき送ろうかと考えています。平成追ってる理由の半分はちぃが智さんの曲カバーするのを見たいからだから。

*1:ex.どーみょーじ

*2:単に某双子に影響され過ぎているだけとも言う