2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まーまー

記憶を辿るとやっぱり自担を気にするきっかけになったのは07/10/26のM駅でエイトさんたちと共演したときなのかなぁ。何かあのぎこちなさが妙に印象に残った記憶が。はなはだしい記憶違いを日常的にしてる人間なので確証は無いけど。その後ってなるともう12/0…

拍手お返事

res

持ってる服は着るけど最近なんか好みと違ってきたからもう買い増しはしない、と思っていたブランドの服が最近また急に欲しくなったのでHP覗いてふとプレスを見たらまさかの歌おに。1/16放送分てことだったので即効みたお。あー、、、気になってたワンピ上か…

Happy Birthday!19th!!

14歳くらいの写真と冬コンパンフオフショを見比べて大きくなったなーとか思ったよ。ふにゃっとした笑顔と、その笑顔まんまな感じの精神年齢低いヘラヘラした性格と、でも時折見せる王子様!!!!と思わずにはいられない姿と全部ひっくるめて大好きです。JUM…

JUMP会の告知の追記に、アンケで寄せられた質問に漠然とながら答えてみました。 何か質問あったらアンケの自由記述欄でも拍手でもいいのでくださいな。 そうそれで、最初告知出すときに書こうか迷ってた事なんだけど、親子そろってJUMPファンで子供連れてき…

探し物はなんですか

12/31だっけ?クイズ番組に唐突に10人が出たじゃないですか。確か漢字当てるやつだっけかなぁ。と言っても私はまんまと見逃して後でつべで見たんですが。でね、そのとき思ったのが、カウコン組4人はカウコンと同じ服で、他6人は違った気がするんだよ。そして…

Ultra Power 裕翔と涼介の木曜日(2回目)

初めて作った料理がカステラ牛乳に浸して苺に練乳かけてケーキってそれ何て乙女。片付けてるの認識具合が違う二人が面白かった。ちぃは散らかす子で圭人は片付ける子っていうのはどっかで聞いた気がするんだけどな。

最後のレポートも提出して晴れて春休み!!! ってことで現実逃避がしたいです。 単位とか就活とかと無縁の地に行きたいです。留年なのか間逃れたのか4月の成績発表までギリギリしてるのは嫌です 何か120%勢いなんですけど、本気でJUMPにデレデレするオフ会がし…

「どんなカード?」「それはシークレッツ!」

ttp://www.johnnys-net.jp/j/artists/hsj/media/media.html 2009/3/4(水)発売予定 カレンダー「Hey! Say! JUMPカレンダー 2009.4→2010.3」(集英社) (問)03-3230-6393 ¥2,000(税込) ★立体スタンド式両面マンスリーカレンダー ☆スペシャル付録:「シークレ…

Ultra Power 裕翔と涼介の水曜日(2回目)

涼サマが二十飛び飛べないという衝撃的事実。ちょーびっくりした。でも「他の運動なら、大概パパパってやっちゃう―」とサラッと言ったところがさすがカッコイイな涼サマ。縄跳びは女の子の遊びだからやる機会が無かったって、体育でやりませんか涼サマ。うわ…

拍手お返事

res

春コンパンフからポ誌1月号の身体測定で、圭人は身長が4cm伸び体重が11kg増加しておりました。体重が11kg増加しておりました。(大事なことなので2(ry*1おじいちゃーーーーーん!!!何度でも言うけど、じーちゃんの少年選定眼は素晴らしいよ!でも、身長もどん…

百識王 歯医者

本日もほんと圭人がキャワッキャワでした。小窓にちらちら映って、あとは二言三言喋ってただけでこんなに脳内お花畑になれるなんてあーもうほんと、担当っていう存在はいいなぁ(´∀`*)おすまし顔は大人っぽくて美人さんなんだけど笑うと一気に子供っぽくなっ…

そうだ

雑誌に関してのアンケート、今月いっぱいで下げようと思います。もしまだ答えてないけど答えてやんよ!って方がいらっしゃいましたらぜひお願いします。

Ultra Power 裕翔と涼介の火曜日(2回目)

裕翔がアロマキャンドルに興味を持ったのは多かれ少なかれ圭人の影響だと勝手に思い込んでおきます。遅れてるかもって言ってるってことは周りのみんなそういうお年頃なの? 涼サマがサックスとかトランペットとかかっこよすぎるね普通に。それに小学校のとき…

致命的

先週の昭×平でGloriousやったの見て、サマリー!!!みたいなことを言ってるブログを多々見かけたけど、さまり1回しか入ってない自分はこんなんやったっけ?っていう。さまりで覚えてるのは、圭人が隣通ったのと*1、圭人が三味線弾いてるなーでも正直それが…

Ultra Power 裕翔と涼介の月曜日(2回目)

涼サマ人気者と言えば、この前あの春コンパンフの数字のカップ売ってるとこ見たら、2だけ売り切れてたんだよね…。涼サマ効果かしら?w 山田家には椅子のある屋上があるのか…今更だけど涼サマって裕福な都会っ子てイメージ。 でもそういうなら裕翔もか。泊ま…

はぴば

翔ちゃんお誕生日おめでとうございます。いつでも何にでも120%の貴方の生き方に、真逆の行き方しか出来ない自分は憧れています。 これからも嵐のブレーンとして、櫻井翔個人として、ご活躍を期待しています。 今年1年が貴方にとって実り多き年になりますよう…

昭×平、☆誌

昭×平 ♪ABABABB〜って歌ってるときの涼サマが可愛すぎる 「オレの勘」何で涼サマってオにアクセント付くんだろうね。ホント喋り方可愛いな。 料理のとき当たりクジだったもったんの今週がハズレくじ過ぎるwww 「喜んでもらえた?」の裕翔が男前過ぎるのに…

VS

世間は大宮やら翔潤やらが鉄板ですが、私は相変わらず上下が並んでるそれだけで眼福です。末sに挟まれる智さんとかなったらもう(´∀`*)ウフフフフフフフフフフドーム7daysの話聞いて、嵐はいつ何をどこでやるんだろうなとか。ドームが歩いて歩けない距離ではないところ…

拍手お返事

res

いつも拍手やスターありがとうございます!

M誌・オリスタ

裕翔の黄色×黒のカーデが欲しいです*1。と、思って改めて裕翔の細さに驚きました。実際そこらの女子より全然細いもんな、、、そしてピンク×黒のポロもすーごい好みなんだけど。でも蛍光ピンク×黒は男の子が着てこそ可愛いよなーなーなー。ウォレットチェーン…

Ultra Power 裕翔と涼介の木曜日

「ライバルは馬刺し」「なら苺」って言い出す中3を可愛いな、とか思ってたら 「こういう仕事してるとライバルは自分なのかもね」 と言っちゃう中3に改めて凄い子達だなーと思った。 昨日関西でやったのっぽい。部屋の話〜。 涼サマたまにって俺の"オ"にアク…

ミルキーウェイ

魚座と獅子座のパフェ食べてきた。

間違えた?

7ラジオ、文化放送は明日てか今日の木曜日がお悩み相談なんだけど、関西は水曜日だったそうで。 ただ逆にしちゃっただけとかだといいなーなーなー。聞けないとかやだなーなーなー。

おじいちゃん、今年のGWは横アリ押えなかったらしいですわよ。コンがDVDになるのって半年くらいかかるんだっけ。何気にドームコンのDVD持ってない人だから冬コンのDVD化が待ちどおしくてたまらないんですよ。だってドームコンと比べて自担が良ビジュ過ぎる。…

Ultra Power 裕翔と涼介の水曜日

くりとんきん

百識 新幹線

小窓に映る圭人がニコニコしてて可愛いな、とデレデレしてたら討論では不思議少年の名に恥じないフリーダムさでした。いのっち先生の隣でおすまししてる圭人がテライケメソ。いや確かに好いて1年以上経つわけですが、ビジュ的な意味ではどっちかというとユニ…

Ultra Power 裕翔と涼介の火曜日

私も関西弁てわかんないんだけど、やっぱりあの圭人のたまーに出るイントネーションは関西のだよねぇ。本人は大阪出身てこと忘れてるくらい無自覚に使ってるよね・・・変な子*1。イマイチ聞き取れなかったというか文の前後が分からないんだけど「なめんじゃ…

Ultra Power 裕翔と涼介の月曜日

自担が出ないのでダルダルで聞いてたらあまりにナチュラルに圭人の名前が出てしかも連呼されるので、圭人担狂喜。気づいたら無意識のうちににやけてた自分が残念すぎる。冬コンのときは百識に対してみんなイマイチリアクション薄かったのに、収録がコンの後…

何となく書くタイミングを逃したこと

ただの呟きだよ

TOKIOの松岡昌宏(32)に「よく飲みに連れて行ってもらった」という大野も今や後輩から慕われる存在。Hey! Say! JUMPの知念侑季(15)からは「釣りに連れて行ってください」とリクエストされている。「連れて行ってもいいけど、もし船…