「どんなカード?」「それはシークレッツ!」

ttp://www.johnnys-net.jp/j/artists/hsj/media/media.html

2009/3/4(水)発売予定
カレンダー「Hey! Say! JUMPカレンダー 2009.4→2010.3」(集英社
(問)03-3230-6393 ¥2,000(税込)
★立体スタンド式両面マンスリーカレンダー
スペシャル付録:「シークレットカード」セット

2008/3/7
カレンダー「Hey! Say! JUMP 2008.4→2009.3」(集英社
(問)03-3230-6393 ¥2,000(税込)
★特別付録:携帯2WAYプレート

携帯2WAYプレートって、何。というか何が違うのこれ。

【追記】
ごめん去年のカレンダー買ってなかったからわかんなかった。2Wayプレートのほうはおもいっきり08→09じゃないですか。。。何で載ってるんだろうややこしいな!

N宮さんがGimmickGameの訳を「仕掛けられた策略」とおっしゃってたそうですが、カレンダー買う気無かったのに自担または光の仕掛けた策略に見事に嵌りまして*1なんか買いそうです。コメで教えていただいたんですが、光が圭人とおソロのピックのネックレス着けてるっぽいんだよ。ねぇこれが事実なら圭人担としてどれだけカレンダーが置き場に困ろうが処分に困ることが目に見えていようが、買うに値してしまったんだよ。

光と圭人で「その圭人のピックのネックレス実用的だしカッコイイしいいよねー」「光くんにも作ろうか?」「マジで?いいの?」作る→渡す→着ける。そして使う。
とかいうやり取りされてたら吐血モノなんですが。妄想が暴走してごめーんね。実用性重視かつギター好き(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマくらいのゆるいノリでおそろいのアクセサリーであるということは特に意識せずにつけてれば良いと思う。

*1:いや本人達にそんなつもりは無い