最後のレポートも提出して晴れて春休み!!!


ってことで現実逃避がしたいです。
単位とか就活とかと無縁の地に行きたいです。留年なのか間逃れたのか4月の成績発表までギリギリしてるのは嫌です


何か120%勢いなんですけど、本気でJUMPにデレデレするオフ会がしたいです。

JUMP担でも担当は他ユニだけどJUMPも気になってるわって人でもJUMPが好きならそれでよし。150インチスクリーン完備の個室で可愛い子たち眺めながらおいしいもの食べてデレましょう。

今回答募集中の雑誌のアンケートの回答数とかから見ると、ここで募集したところで人数集まらない気はするんですが、案ずるより生むが易し、ちょっと聞くだけ聞いてみようと思います。冬コンDVD発売したらって言ってたじゃんて話ですが、発売したらまたやればいいじゃない。・・・人が集まるなら。

日にち:3月の週末あたり
場所:新宿
時間:19:00〜21:00(多少は前後可能?)
予算:4000円前後。飲み放題

予定さえ合えば行ってみたいわーって人はhttp://enq-maker.com/cqk8Jzsで意思表明お願いしまーす。って言っても匿名です。個室貸切が8人からなので、今回ので10人ちょっとくらい集まったら日程とか考えて改めてまた募集したいと思います。何日だったら行けるのに!っていう超個人的な予定とかも自由記述欄にどんどん書いちゃえYo!友達と一緒に行きたいでーすって人もとりあえずそこに一言書いておいてくれれば数えておきますお(`・ω・´)まぁまだ仮アンケだから。

2週間くらい回答受け付けて、その後人数集まりそうだったら2月中旬くらいから改めて募集って感じかな。もし人数集まらなかったらそっと下げて静かに思い出の小箱に仕舞っておきます(´・ω・`)そのときは嗚呼企画倒れしたんだなと心の中で思っていてください。


続きで質問に答えるよ。現実味帯びてきたら実際に問い合わせてみるので、質問とか拍手からもドウゾ。

  • 歳が気になる
    • とりあえず大人ばっかりになると思われるのでそんなに気にする必要はないかと。
  • 新規だけどいい?
    • JUMPが好きだーと言えれば新規だろうが本命は別ユニにいようが問題ないです。全員の顔と名前と歳くらいは一致させておいてくださいw