4月2日になったよ

やあ (´・ω・`) ようこそ、ポイズンキャンディ一口ほおばってへ。 このリンクは引越し先なのだけれど、まずここを読んで落ち着いて欲しい。 うん、「自担の誕生日」もとい「エイプリルフール」だったんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許して…

サルサ

涼サマのアイドル力が高すぎる気がするんですが。小中学生では飽き足らず、幼稚園生まで取り込むつもりですか涼サマ。天性のアイドルってこういう子のことを言うんだろうなー。自担が前髪ねーしとか思ったら裕太は裕太で前髪が厚すぎる。薄くするか短くする…

昭×平

とりあえず最後のライブステージだけ見たわけですが、涼サマこの衣装似合うなー。二の腕のムチムチ加減が(・∀・)イイ!!

拍手お返事

res

綺麗っていうのはそれだけで崇めるべき存在なんだと思うのです。無機物であれ有機物であれ。ということで、月ジョンとnaviの表紙の人が何かもう私こんな神々しい人好きでいていいんだろうかと恐れ多くなったんだけど。ずーっと好きで常にビジュ最高と思って…

拍手お返事

res

プロフィールページを見られるようにしました。はてなのよくわからない仕様変更についていけず、後で付け直すーといってプロフ欄が一定の人しか見えないようにしてからかなり放置してたんですが、その間にもアンテナ登録者数が増えたような気がします。不親…

春高閉会式

行って来ました閉会式。テレビでご覧の方はもう十も承知だと思うんですが、圭人のビジュが絶好調、超!ほんと最近のノン前髪っぷりを前にして、自担が前髪下ろすようになるまでの期間限定で植草担名乗ろうかと半分冗談で思ってたんだけど吹っ飛んだよ。ほん…

はぴば!

きぃたん19歳はぴば!!!まだ10代か‥これからもきゃわきゃわなJUMP最年長sの片割れとして元気にアイドルしていって下さい!ほんと、高木は他の9人に囲まれてヘラヘラ笑っててくれればそれで。 明日って言うか日付的には今日たけど、19歳の高木が無事に見れまよ…

ラジオ

単に赤だと目立つからだそうで。因みに最初は木箱、次にイギリスのまねして黒くしたら不評で赤くしたらしいよ圭人。因みにこれiPhoneからでコピペできないかソースはなし!ググればでる。圭人の口癖は『まぁ』だろう‥男の子同士のさばさばした仲良しって感じ…

この、国立DVD発売日という晴れの日に、うっかりTimeコンのDVD見てます。何でってiTunesを8.1にしたきっかけに今までほとんど使ってなかったシャッフル機能、現DJ機能で聴き始めたらラブシチュとか流れてきちゃってみたくなったので見ただけです。*1 国立DVD…

散歩

私が使う萌えるは、テンションが上がると訳してくれると通じると思います。もうちょっと詳しく言うとツボ過ぎてジタバタしたくなる。もうかれこれ6年7年、流行とか関係なく使ってるので勝手な意味になっちゃってると思う。 ボキャ貧困で困るなー。春高のチケ…

ラジオ

だいじ?って方言だったんだ、、、*1 ちょ、I love you always.が採用されるなら私が前に送っといたI am so in love with you.採用しろよスタッフ!!!! ← ずっと愛してるよりあなたにぞっこんです*2のほうが萌えるだろう!!!!!!!!1 嗚呼可愛いなこの…

ラジオ

イギリス人て妖精は信じるけどUFOは信じてないんだっけ。ビリヤード週3でやってたと思ったら駄菓子やでスーパーボールのクジやって1等当ててそれで無邪気に遊ぶ高1、、、可愛いなぁ。圭人が茨城のこといばらきっていっとる。いい子。

昭×平 いいんじゃない

圭人見るために3回くらいリピったあと裕太見るために10回くらいリピっていますごめんなさい。大我とシンメじゃなくても裕太見つけるのが確実に上手くなっている自分がいるwww圭人の実質のジャニ歴を帰国後と考えると、どっちも07年の裕太と圭人ってあんま…

夢を見るということは記憶の整理をしていることなんだとといっていたのは相葉ちゃんだったか、特に夢は見ていないけど一晩経ったら何か急に自担自担で脳内ゆんゆんしてる自分がいます。いろいろグチグチもいったけど、やっぱり楽しかったなーと思うのです。…

7コン横アリ

20日両部と21日2部3部入ったのでごちゃ混ぜで記憶を書き出す。でもメモ取ってたのは今日だけなのでほぼ今日のことだけ。わりと適当だから間違ってたらごめんなさい。そして植草と真田率高めです。踊ってる圭人>踊ってる裕太>踊ってる真田>踊ってない圭人…

ただいまただいまー

冬コンで松本サマのお下がりを着てた圭人君ですが、今回の春コンでつけてたネックレスがローリングストーンのに見えたんですが。関係ないとは分かりつつも、あぁ昔松本サマもつけてなぁとか。そして大宮がパチもんつけてたなーっていう。誘うとOneのときだね…

JUMP会とか

おはようおはよう。 昨日どこまで書こうか悩みつつ気力を振り絞って↓のエントリをあげたあとそのままコタツで寝てしまいおきたら9時だったよ。春高やら昨日の物販やらでここ2日平均睡眠時間3時間とかだったからそりゃ眠いです。細かく突っ込めばもうちょっと…

ただいまただいま。帰ってきたらHHSの録画予約をして出かけたはずのPCのコンセントが抜かれていたという悪夢だよ。今日妹が泊まってたんだけど、横アリ行くのに先に出てきたんだよね。言っておかなかった私も悪いんだけど、コタツのコンセント抜くときにご丁…

物販?

何それ美味いの?戦線離脱で朝ごはんー

入場列が無いよ。 悪夢カムバックふらーぐ!!

今から並んで

外の物販無理とか…中並ぶけど嵐の初ドームの悪夢再びですか

春高・昭×平

自担の前髪にショックを受けつつ帰宅しまた出かけ今帰ってきましたよ。速攻見ましたよ。あーうん、、、可愛いよ、ね。何ていうかな。シャドボ露出以降めっちゃかっこよさがアップしてたんだけど、前髪上げるとサマリーあたりのまだまだ可愛らしい頃を思い出…

そう言えば書くタイミング逃してたんだけど、今週のテレライの松本サマのお美しさに泣きそうになった。あの人の存在は自分にとってほんと奇跡。立ち読みだけど。

拝啓 岡本圭人様 前髪。私の視界に入る時だけでいいから、前髪。横アリの時だけでいいから、前髪。短髪は可愛いと思うけど、前髪お願いします。

日の出www

in原宿

センター10ブロってどこですか。7横アリ4公演、センター×1、アリーナ×1、スタンド×2だからアリーナの後ろ来るならスタンド(出来ればバクステ側)くれって言ってるじゃないかコン事務。でも今回はわりと東西南北上下分かれた感じなのでそういう意味ではありが…

百識見てて、あれ?自担のイケメソ度が若干下がった気が、、、いや可愛いけど、可愛いけどなんか若干イケメソ度が下がった気が。何で?気のせい?髪?髪がなんかもさってきたから?でも伸ばしてるって言ってたから当分切る気ないんだろうなー。とかコン直前…

あと4日

さて横アリに参戦の皆様、チケットはお揃いになったでしょうか。うちわは完成されたでしょうか。何着ていくかお決まりでしょうか。何時に到着予定で何時起きするか決まりましたでしょうか。横アリの物販こわいよー。*1帰省中の仲条さんはチケットすらまだ見…

JUMP会についてのメールをお送りしました。申し込んだけど届いてない!という方がいらっしゃいましたらお手数ですが拍手あたりからお名前とともにご連絡下さい。iPhoneにメモリが移せないんだけどーめんどくさい―。ようはOutLookの連絡先と同期なので自力で…

更新テスト

iPhoneから更新テスト。 ありたんのiPod touch?に入れてあったボンバーマンのアプリが気になるwww