2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題

ゴールデンにふさわしいかどうかは置いておいて、そこそこ面白いと思うのです宿題。相葉ちゃんパーマかわゆすーと思ったのにあの衣装は微妙じゃないだろうか。先生のスイーツ(笑)っぷりにわらってしまったんだけどああいう人も俗にいうスイーツ(笑)でいいん…

レディースデー

劇場に入った瞬間スクリーンに自担サマのペプシCMが流れてて凄くはしゃいだ。そのときその場に自分しかいなかったしね、、、自担サマをこんな大スクリーンで見れるなんて!!!とか思ったけど隣の部屋では花/男やってるっつーの。砦も見に行かなかったしね。。…

百識

圭人が可愛すぎて爆笑した。和んだ。ありがとう圭人。ありがとう百識!あとは真田君が相変わらず可愛いです。藤ヶ谷さんが素敵です。翔央が男前です。ロケの二人は白ポロにキュンキュンでした。翔央ほっそいなー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァフレンドパークは他局だ…

ぜんめんこーそー

バイトでちょびっと凹んだので飲むか!とか思ってコンビニ行ったら飛び込んで来ちゃったよとースポさん。 面白ろ。とか思ってうひゃうひゃしてる自分がここに。 以下、あくまで自分用メモ。昨日と同じことも書いてるしまとまって無いです。

宿題

オープニングの箱の上で上下がくっついてたただそれだけで何この充実感w( ゚∀゚)o彡°上下!上下!花一匁のわんこの少年っぷりは何だろうねあれ、、、四捨五入すると30なんですけどあの短パン小僧。蹴り方が可愛いんだよ。あと大宮だけ恋人繋ぎwwwというか…

HEY!

圭人のネックレスがまた変わってる、、、動物っぽいのが結構値段的にきちんとしてそうな印象を受けたのでアクセサリーは安物つけるイメージが無いんですが*1、やっぱり根本的にぼんぼんなんだろうな。冒険ライダー!!!てかM駅3週も連続で出るならこっちもまる…

例の記事

そういえば全然関係ないんですけど、今日学校で話したきんきヲタの子もなにやら大変そうでした。あの子は自分と違って上級者過ぎるから自分がヲタやってく上では全く関わってこないようなことでしたけど。でもだからこそ、本人にしてみれば大変そう。8年ぶり…

魔王

今日の更新厨っぷりはKI・MO・Iの域。月ジョンの感想はいつ書こう。そしてこの有様なので、勿論テスト勉強が進んでない。。。で、やっと見ましたよ。というか夕方本日2度目の睡眠をむさぼってたときに27時間に嵐さんが出たとか出ないとか…!?あーもうさー。…

ス・リ・ル

年末のHey!Say!のスリル見たら今の高木がいかに垢抜けたかわかって吃驚した。今でこそ、いつの間にか可愛くてしょうがない子になってたけど、そういえば平成結成当時って何処がいいんだかまったく理解できない人だったな。BESTの中で唯一全然知らない子だっ…

Hey!Say!

ライブコーナーは顔のアップばっかりだったので特に感想無しー。まぁ同じ曲2週にわたって限られた変更しか出来ない中でやるには今回みたいなカメラワークもありですよねとは思うけど、うん。実際需要あるだろうしねー。 BESTは5人とも可愛くてしょうがないけ…

まーまー

某嵐会から帰ってまいりまして、現在ヲタラジを聞かせていただいております。いやぁもう楽しいひと時でした嵐会。主催者のちほさん、そしてお相手してくださった皆様、どうもありがとうございました(*´∀`*)

VS

何か感想書くのが凄く久しぶりな気がするけど気のせいかな?自担がーーーーーー。 と、度重なる可愛さにじったばたデレデレでした。嵐にテンション上がったの久々な気が 袖ないんでボク行きます 作戦立てようとする頭脳派末s 「行ける?行けない?」 「足で…

M駅

自担サマは相変わらずaiko好きなのか。乙女だねー。2週でたし今週は出ないだろうと高をくくりつつも一応確認しようかなと思ったのが19:58。本編は間に合ったけど。でも3週も出るなんて最近のジャニにしては珍しい気が。 ぽにょの子に名前挙げられたときのや…

In Your Head

カッコイイなーと、素直に思う。色気のある人だと。ダンスについてはもう上手いとか凄いとかカッコイイとかしかいえないので、相変わらず大好きですとだけ言っておきます。ほんと自分はダンスが好きだなーと思うしそう思う全ては三浦さんなのです。PVのNo Ed…

シングル3枚目にして、藪と光が何となーく過去の自分が知っている子とつながった。面影が見えたというか。担降りするまでの光と今の光は同じ子だという認識がうっすらと。別に、今の八乙女光っていうひとはカッコイイし。好きですし。藪にいたっては昔はそん…

ブログ通信簿

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb男性、、、気をつけてはいるんだけど、やっぱり言葉遣いが汚いんだよなー。 まぁ、また、綺麗に3が並んでること。何か逆にどうしようもないブログだな、、、

ゆーれーたー

ゆられながら、震度3?とか思ったらほんとにそうだったよ東京。地震になれすぎだ日本人。ガスの元栓締めに行くべきだろうかと思うほど長かったよ。でも今冷静に考えると、調理中の地震なら火を消すことは大切だけどゆれてるときにわざわざ元栓締める必要はな…

YS PV

だいぶ踊れるようになったとはいえ、圭人のダンスは相変わらずほほえましいね。 ちぃってこういう声だったっけ。だから知念さんにレギュラーを!百識の生徒一人くらい増やそうってMAJIDE。 裕翔のカチュで前髪上げたのがカワユス 高木が相変わらず阿呆可愛い…

二宮さんて中二って認知されてたんだね!

いや、上がるアンテナで片っ端から言ってるからフツーに驚いたし。$誌読んでないからかなぁ。。。あの人って中二なんだね。ニホンゴッテムズカシイネ!錦戸さんは全く分からないにも関わらず、何度か中ニと言われてるのを小耳に挟んだ気がするのでそうなん…

百識

前にも思ったけど、圭人は口開けてる子だなー。口もごもごさせてると落ち着き無い子に見えるよ圭人。線香花火を可愛いという圭人にあなたの方が可愛いからとかお決まりの気持ちを抱きつつ、最近真田君が気になります。橋本君は前から気になってるので、昭×平…

YS PV

凄い萌え苦しいんですがこのDVD。練習風景は反則だと思うよ?何か凄い燃料投下された気分なので、このままちょっとバイトと明日のテスト勉強突っ走ってきますね。まだ1回さらっと見ただけなので、感想はまた後でねちっこく何度も何度も見た後にでも。とりあ…

とんがりCM

え、ちょ、今テレビ流しながら↓打ってたらいきなり嵐がキャッキャ遊んでて何事かと思ったらとんがりだったんだけど((((;゚Д゚))))何あのフレッシュさ。あの人たち確かJ事務所中堅の平均年齢20代後半なオニーサンたちですよね・・・?年齢設定10コほど可笑しく…

Paper

『光ちゃん』に、ごちそうさまでした。(深々と礼)相変わらず大野君大野君なのと、圭人と仲良しなのもごちそうさまでした。これだけ私のツボを押えてくる子なのに見目まで好みになってきてしまってこの子はほんと私にどうしろと!

昭×平

新曲のときくらいは圭人とちぃ呼んでくれればいいのにね。いつもの先輩のカバーと違って、うしろにわちゃわちゃJr.が付いてくれてるとはいえ、やっぱり10人で見慣れてるものが3人は寂しいです。JUMPとBESTは別物として認識しても、7はあくまでJUMPのちっちゃ…

テスト期間の深夜に何やってるんだ、っていう。YSリピはじまっちゃったよ(ノ∀`)アチャー今日のHey!Say!見てて、高木がドツボに嵌ってしまい何やっても可愛いとしか思えなくなった自分に自分で可笑しがってたのに、結局M駅見ると圭人の前ではそんな感情ただの勘違…

まさかの

自爆

ヘイセイ!

高木がいるよー!!!!やっぱりグループって、一人居ると居ないじゃ全然見てて気分が違うよね。5人組ならひとり欠けた時の物足りなさは絶対2割より大きいと思う。

国立当落

6日無事当選!!!(大野担が)ほっとした。なんかもう凄くほっとした。年明け凱旋コン@横アリといい、病オーラス@新潟といい、今回といい、・・・なんで彼女の名義は負け知らずなんでしょうか。振り替えはあれど、さすが未だに緑の封筒見たことない人。自分名義落選…

当落

国立5日落ちたー\(^o^)/

M駅

ちぃ、声変わり始まってない?気のせいかなぁ。 ちぃと龍はそろそろ髪の毛切りごろですね。 ちぃがどんどん美少年に、ありたんがどんどん美青年になっていきますね。成長期って意味では何かとりわけこの二人が目に留まる。 圭人はあんまり映らなかったけど、…