M駅

  • ちぃ、声変わり始まってない?気のせいかなぁ。
  • ちぃと龍はそろそろ髪の毛切りごろですね。
  • ちぃがどんどん美少年に、ありたんがどんどん美青年になっていきますね。成長期って意味では何かとりわけこの二人が目に留まる。
  • 圭人はあんまり映らなかったけど、でもちょこちょこ映ってるだけでも破壊力抜群すぎるので十分です。
  • 相変わらずついつい伊野ちゃんを追っちゃうんだよなぁ。角度のひとつひとつすらツボ過ぎる。そしてあの笑顔が。
  • 高木阿呆カワユス。最年長組の一人なのに一番Yabai子って。あああ可愛い可愛い。
  • 龍のカメラアピの笑顔がすばらしいねあの子。

やっぱりあんまりツボ曲ではないらしい。コンでやったら盛り上がるんだろうけど。1曲目とかにやっていきなりテンション振り切らせて欲しいかも。平成スキーな皆さん気に入ってるみたいだから残念だ。いや、好きですけど何かドツボではないっていう。DCTの方が好き。まぁ、好ききれない理由は明らかで、日ごろ5人に見慣れてるから平成の一人ひとりの映り込みの少なさに不完全燃焼になってるんだよね、踊りまくりで動きが早いは凄く歓迎で嬉しいんだけど同時に裏目に。うーん。

魔王見終わった後の再びリピ祭りの追記。

  • いまいちツボにきてなかったYSですが、ふとコンでやったら絶対楽しいと思ってから急に楽しくなりました。ということでリピ祭り開催。
  • 圭人が、踊れるようになったよね。散々言ってることですが、でも今までは過去の圭人との相対評価だったけどもう今絶対評価ね。または他メンとの相対評価
  • 曲が始まって、涼サマが抜かれた次に圭人と裕翔で映ってるときの圭人が可愛くてしょうがない。厳密に言えばカッコ可愛い。何故あの一瞬でここまで楽しいのか自分でもよくわからん。
  • なんとなーく自分の中での平成シンメ。藪光、ちぃ裕、山高。山高は、高木を年上扱いしない涼サマとそれをなんだよーとか一応反論しつつ、結局「山ちゃんは可愛いよね」な涼サマ大好きな高木のイメージです。自分で言っておいてなんだろうこれ。でも何かコンビになってるイメージは確かにあるよ。
  • ちなみに藪光は自分的最強萌えコンビでちぃ裕はかっこよくて無難に出来る子コンビなイメージ。

が く っ ぽ い ど wwwww
ベタうちでも結構歌えるんですね。カイ兄は失敗作といわれた男性ボカロですが、何処まで売れるのかなぁ。でもカイ兄は今1000人越えたもんね!・・・確か年末に100人越え祭りとかしてませんでしたっけ?人気の勢いが凄すぎるww遅咲き過ぎるよカイ兄!大好きだよ!!(持ってないけど)