2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いやああああああああああ

今日百識やらないなんて_| ̄|○え、ちょ、、、私今週生きていける自信がないよ。あの可愛い子を見せて下さい。。。映像で見ると音声聞くとじゃ大違いなんだよ。。。 今日はもう寝てやる。あ、明日宣言どおりアンケート撤去するのでまだやってないよーって方…

ラジオ 5人で初めましての火曜日

ラジオ慣れしてないのでタイマーミスって圭人が最後に「岡本圭人でした」って言った瞬間ラジカセがオフになった・・・まぁギリギリ良いとしよう。で、何で5人の男子中高校生がわきゃわきゃ雑談してるだけの実質5分強が何故にこんなに素晴らしいのでしょう。輪ゴ…

取説もといヘルプはしっかり読みましょう

ラジオ(→MD)→mp3無事出来たー他の人の参考になるかな書こうかなと思ったけどもう詳しく書かれているブログが多々あるようなので、阿呆なミスだけ。ラジカセとPCをケーブルでつなぐっていう電波さえあれば割とやりやすい環境だと思うのでやってみる人は私みた…

宿題

オープニングで上下の肩が触れてるだけでテンションが上がる、どうも相変わらずの上下推しです。 コチュジャンがいえない自担サマ。可愛いなー 泣き虫の顔も近かったけど、にのあいのじゃれっぷりがダントツで萌えでした。相葉ちゃんがわんこの後頭部を手で…

ラジオ 5人で初めましての月曜日

圭人が長い文章喋ったよー(n‘∀‘)η ヤァーッホォー多分私が聞いた圭人の声で最長だよスパゲッティーw平成生まれだけどスパゲッティーっていう圭人は相変わらず可愛いと思います。間違ってないんだけど今の若者はパスタって言うじゃないですかだって。 仲間内ではよ…

今日から

おはようございます今日からですね。 ドラマもアニメも最初だけ異常に盛り上がり結果的には夏クルー1つも残すことなく途中で脱落した人間なので多分来月末くらいにはすっかり飽きてる気満々ですが、今日はまっすぐ帰って22時にはラジカセの前で三角座りして…

VS

嵐内での翔ちゃんの扱いが何かもう素敵なことになってますね。予告番組だからさくっと見てさくっと消そうかと思ってたらまさかの最後のトークが面白すぎた。台本なんて無しであんなにぽんぽん喋れてるんだろうなー。ほんと10年てすごいなー。息ぴったり。

Hey!Say!

ス・リ・ルのときに微笑むのは卑怯だと思います。>>藪真田カッコイイなー平成といえば月曜から7のラジオが始まりますね。圭人のあの声も大好きな自分としてはウハウハでラジカセとPCつなぐケーブル買って来たので準備は万端です。はたしてこの自分がケーブ…

チケ到着

J

ちょっと勘違いしていたようなんですが、横アリも-Zなんですね。はしーがいるよはしー。代々木行けない自分にとっては嬉しいよはしー。で、席はアリーナとスタンド。縁が無いとは言え*1地上じゃなくてよかった・・・。12人の担当なお嬢様たちにまぎれつつ地上だ…

まーまー

圭人不足です。理由は分かってます先週の百識で圭人があんまり喋らなかったからです。そんな週もあるよね!むしろレギュラーがあるだけ凄く恵まれてるんだぞ!と、頭では分かっていてもダメですね。自担が週3で見れることに慣れきってしまってるので無理です…

アラシちゃん

自担サマがカッコ可愛いのは林檎が赤いのと同じくらい世界の常識なのでいいとして(・・・) 正直、相葉ちゃんのカキ氷をモデルs二人でつつくとこくらいしかこれというポイントがないと思っていた今週のアラシちゃん。最後の最後でやってくれました。というかああ…

チェス

を、最近覚えようとしていたり。昔から興味はあったんだけど長続きしなくて、最近やっと駒の動きまではなんとなく把握できました。でも未だに初心者向けといわれるコンピュータ相手に勝てたことがありません。多分30敗くらいしてる。がんばって2手くらいしか…

アンケのお返事

書き終えてプレビュー押した瞬間ルナさん*1固まった、、、アンケートで単語レベルの回答を予想していた自由記述欄に予想外にコメントいただいたのでタイミング逃してたんですが今お返事〜。アンケートに答えてくれた方々、本当にありがとうございます。自分…

血液ゲノム

ちょこちょこ見かけるので便乗してみるhttp://blood-genome.com/d/92008/92619/926415294054/ ケチケチするのは嫌い。うん、親によくお前は自分で稼ぐようになったら絶対苦労するって散々言われてる。節操無く浪費家ってことはないけど食べることが最大の道…

Hanako

知念がすっかり成長している・・・つい最近調度1年位前のポ誌の平成のページ見直してて知念の可愛さが異常すぎてどうしようと思ったこのタイミングで、Hanako立ち読みしたら凄い成長した感があってちょっと驚いた。写真の撮り方とか雰囲気もあるんだろうけどさ…

あんあん

一昨日眠りが浅くて結局寝たんだか寝てないんだか分からない状況のまま学校行ってバイト行ったらバイトで視点が定まらないという状況がおき吃驚しました。机に向かってるときじゃないのに、、、普通外で人と接してたらちょっとくらい寝て無くても眠くないん…

百識

毎日何度もご飯炊く家族の主婦ならともかく数日分まとめ炊きな一人暮らしに炊飯器は狭い部屋で邪魔なだけだよね*1。ということでおこげは食べ飽きてる仲条ですけれども。炊飯器で炊くより早いしね。あの焼き物と煮物が一緒に出来るオーブン何あれ凄い欲しい…

一周年

今日一周年なのねとか思って確認にwiki見たら結成日が21日@☆誌って書いてあるんだけど、あれ?うーん何か感慨がない。デビューと同時に興味持った人間だからJr.の時と比べてどうこうとは言えないし一応特別な思い入れも無いし*1本当にHey!Say!JUMPという存在…

☆誌

カメラマンに圭人パパいない?同姓同名?あんまり買わない$誌の中でも☆誌はとりわけ滅多に買わないからいつもいるのかとか知らない・・・。

ラジオ

やるらしいですね。29日からってあと1週間もないっていう、、、全然知らなかったので吃驚したんだけど。ねぇ、今ですらあの百識で一言二言喋っただけで凄いダメージ受けてるのに*1ラジオとか死ねるんじゃないだろうか自分。全然使ってないMDコンポ持って帰っ…

昭×平

7の可愛い3人組<<<おっさん二人の料理番組な仲条です。相変わらず男子ごはんのラストと昭×平の最初がかぶるのを前者優先にしているので、途中から見始めたら涼サマがいなかったあの状況がよくつかめていないよ。ちなみにおっさん二人はにんにくを使ったス…

そういえば

paperで先週の裕翔からメンバーへのメッセージがなくなって内心残念がってたんだけど涼サマの読んで納得した。単に会ってないのね。そっかー、夏はさまりで毎日会ってたからなー。というかそう言われれば平成ってほんと$誌の撮影くらいでしか全員集合しない…

アイトカ

昔、どっかで誰かが言いました。嫌いなところがないなんてそんなの恋に恋してるだけの勘違いに過ぎないと。好きなところと嫌いなところを10個ずつ挙げそれでもなお好きだと言えるならそれは愛なのだ、と。まぁ一つの見方でしかないだろうけどふと思ったので…

自販機とお風呂

去年の年末の平成版の百識を見直してみたり。

Cut

最終大量破壊兵器Cutをやっと手に取りました。 腐っても松本担、サクッと立ち読みで済ますつもりだったのに。うっかりお買い上げです。しかも、あと1、2冊買っておくべきじゃないのかと思案中でございます。 Cutに、カメラマンさんに、二宮さんに、多大なる…

VS

わんこがですね。 あの人に襟ぐりの広めに開いた薄手の服を着られるとですねあの鎖骨周辺のの華奢な感じがねこう25歳とは分かっていてもねこうなんと表現すべきかこうなんともこう、、、意識してるつもりは無いのに気づくと反応してしまっているという残念な…

まーまー

暇なので久々に東京タワー プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/07/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 150回この商品を含むブログ (165件) を見る

あんけーと

暇です。正しくはやるべき事は山積みなのにやる気がおきません。そしてアンケート9月末まで実施中です☆(しつこい) が、一番聞きたかった問3への回答がなんとうっかり目標人数クリアーしてしまったので、とりあえずはこの結果をこのブログを読んでくださって…

アラシちゃん

櫻葉いいねぇ(・∀・)ニヤニヤあそこまで大騒ぎできるのもあの二人だからだよね。あー面白かった!自担サマは相変わらず強気なビビリでご馳走様でした。そんなあなただから大好きです。嗚呼可愛いなほんと。あと鮎掴みのときのまさかのわんこ。肝試しで意外に声上…

わぁお!

アンケート回答ありがとうございます。アンケート設置しておいてなんですが、読み手様のことをあまり考えずに好き勝手書き散らしてるブログなので、スターも含めリアクションが返ってくるのは意外で本当に嬉しいです。今現在何かうっかり目標数の半数達成*1…