ラジオ 5人で初めましての月曜日

圭人が長い文章喋ったよー(n‘∀‘)η ヤァーッホォー多分私が聞いた圭人の声で最長だよスパゲッティーw平成生まれだけどスパゲッティーっていう圭人は相変わらず可愛いと思います。間違ってないんだけど今の若者はパスタって言うじゃないですかだって。

  • 仲間内ではよく喋るほう的なことを昔言ってた気がするけど、7の中でも結構ぽんぽん喋る子だね。総ツッコミな7にウケた。
  • きのこ嫌いなのかこの子。苺も嫌いだっけ。牛乳も嫌いだっけ。生魚*1も嫌いだっけ。好きなのはエクレアとかシュークリームとか杏仁豆腐とかイチゴオレだっけ。イギリスの子はジャンクフードしか食べられないっていうジェイミーの番組思い出すなー。朝チョコバー昼チキンナゲット夜チキンナゲット的な。圭人もジャンクフード続いても平気そう。あの体格だからもし偏食だったとしても気にならないけどさ。
  • 圭人とちぃと裕翔は完璧に分かるんだけど、消去法でじゃあこれは涼サマかなと思うと最初以外龍が何処にもいません・・・。あれ?龍の声って結構聞き取りやすいと思ってたんだけどな。明日からはもう2人ずつなのかしら?聞いてるうちにわかるようになるよね。楽しみなのは圭人と龍の7内上下コンビです。マイペースな最年長と小生意気な最年少の絡みが楽しみ。龍が"自分がリードしなきゃ!"と思って喋ってくれればなお楽しい。ちぃと圭人は間違いないと思うからあえて上下。
  • このほんの10分というか喋ってたのは実質5分とかにもゆもゆもゆもゆしてました。これから毎日この5分のためだけにダッシュで帰ってくる価値は間違いなくある。

パソコンで管理するぞ!と意気込んだのは良いんだけど、ケーブルを買い間違えたっぽい。よくわからないから店員さんに聞いて買ったんだけどな!パッケージもそうだって書いてあったんだけどな!ラジカセ→パソコンだと『抵抗あり』っていうのだそうなのだけれど、DLしたフリーソフトをいざ使おうと設定してたらヘルプに『抵抗なし』使えと書いてあった・・・うん、確かに音が小さいんだ。。。他のフリーソフト試してみてダメだった買いなおしかー。録音用のMDも買ってあるからしばらくは大丈夫。

*1:というかお寿司