2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まーまー

凄く今更な話だけど、今月のポ誌の格差ってとてつもないよね。格差に慣れすぎて圭人がそこに居るだけで満足してて*1、ひとり1ページと1人実質1/8ページというすさまじい格差をスルーしてしまっていたよ。涼サマが1ページなのは文句無いです。てか多分圭人担…

昭×平

あの涼サマの照れてるのを高画質で録画すべく、いつもトーク部分は標準録画→見たら消すをやってたのに珍しく全部高画質で録画しておいたらあの涼サマは勿論のこと、まさかのキャワキャワな映像が入ってましたね。髪の毛すっとんとんなもったんにデレデレして…

はっぴーばーすでー

やっと15歳なのかこの子!自担が高尾山往復券を持ってきたら、是非一緒に行ってあげて下さいな。そしてラジオなり雑誌なりでご報告くださいな。

VS

「ボッコボコにしてやろうと思ってました」 普段わちゃわちゃくっついて平和で文系な男子装ってるのに、後輩とかに対して割とさらっと先輩ポジから牙を向けるところが大好きです。ってことで自分の萌えのための勝手な解釈で120%冗談で言ってるわけじゃないと…

Ultra Power 侑李と涼介の木曜日(2回目)

知念さんは担降り、ということでよろしいでしょうか?笑*1せっかく涼サマがわざわざ「大野君」と話を振ってくれてるというのにスルーしたよこの子!!!一緒に釣りに連れてってってくださいと行ってたあの子は何処?ちぃのTOP SECRETを見られる日は来ないのかな…

拍手お返事

res

さんたさん、ことしのぷれぜんとはぴーえすぴー3000がほしいです。*1だって先週実験のときに同じ班の子とPSP欲しいーって話してたら今週の実験で買っちゃったって言われたんだぞー。皆可愛い顔して意外にゲーヲタで全然ついていけなかったんだぞー。ただ…

Ultra Power 涼介と侑李の水曜日(2回目)

オープニングトークのプチ情報を書いてある書いてないコント*1は明日もやるんだろうかこの二人。 智さんの誕生日に触れるかと思ったけど流石に一人やっちゃうと全部の先輩の誕生日言わなきゃならなくなりそうだから言わなくて当然か。 「放送楽しみに待って…

百識王 温泉

予告で本編吹っ飛んだんですけど自担はどれですか。がやさんしか分からなかった、、、温泉卵って別にカップラーメンの容器じゃなくても小鍋で出来るお。(どうでも良い)

28歳

にじゅうはち、って。26日に26歳、24日に24歳、25日に25歳!!!とか言ってたのはもう2年も前のことなんだね。生まれてきてくれて、嵐でいてくれて本当にありがとうございます。今年1年があなたにとって素敵なものとなりますよう。

Ultra Power 涼介と侑李の月曜日(2回目)

前回に増してフリーダムでした。。。_| ̄|○

顎が痛い

とハイクでつぶやいたら優しいハイカーさんたちが顎関節症だから歯医者行けとアドバイスくださいました。この連休、レポートという名の名目でPCに向かってぼーっとしてたので、無意識に長時間歯を食いしばってしまっていたようです。ニートYeah!勿論レポート…

マイブームが無印の無地の厚めのリングノートを1冊につき2〜4教科で使うことで、部屋に同じノートがごろごろしてるので*1使い終わったやつから表紙付け。中学生のプリ帳じゃないんだから、と思いながらも雑誌切り抜いて貼るのが好きです。美術が一番嫌いな教…

Hey!Say!

今回も真田は美男子でした。

昭×平

いや、歌にあわせて総集編て、次回予告よりタチ悪いし。 でも本編はおいしかったよね。涼サマのあの襟ぐり広めのニット×ネックレスに死にそうになってた*1。もったん相変わらずかわええええええええ。10秒は裕翔がんばりました!最高の萌えをありがとう!! …

スクティ

袴!袴!確かさまりでBESTが着てたの見た以来だよおおおお。何気に次回予告が一番萌えでしたとかいう。引っ張られるちぃの様に何より萌えたとかいう。ありたんの吃驚顔が何よりキャワだったという。というかあれ4人ともほんとキャワだな!役よりも素に近かっ…

☆誌

圭人って何匹動物飼ってるの?犬2匹*1と猫1匹はいるよねぇ? 脚色されてるのは承知ですが、"うわーん(涙)"の自担を想像できないんですけど。 っていうか親に溺愛されてるなー自担。長野って。でも私もこんな息子が居たら間違いなく溺愛する iPodの保証書の購…

VS

フォーリングパイプで、日村さんとじゅんくんが話してるときのじゅんくんの笑顔を見て、やっぱり私はこの人の笑ってるが何より好きだなーって思ってしみじみしてしまった。

来週の

ラジオは涼ちぃなんだね。 というか龍裕→涼ちぃ→龍裕→涼ちぃってことは2週分一度にとって隔週で流すのかな?

私が担当にすることは無いだろうけどあくまで外野から見てて、もしこの人を担当にできたら楽しいだろうな、と思うのはにのみやさんとはしーです。 共通する理由を一言で言えば、アイドルの立場からヲタを思いっきり振り回してくれるタイプの人たちだと思うか…

拍手お返事

res

久々にプリンター引っ張り出してきたらなんか反応してくれなくなっちゃってたので、5年ものだしもう良いよね、とさくっと憧れの複合機デビューだよ☆ヲタとしてはCD-Rに印刷できる機能に悩んだんだけどインク代がもったいないのとそんなに鮮やかでも無いので…

横アリ

3戦1勝2敗これでJチケでたらホント手数料泥棒過ぎるしwwwてかJチケってまだ出て無いよねぇ?もう締め切っちゃってるとかじゃないよねぇ? なんだろう、この舐めてかかって負けるというデジャヴは。*1 よし、返金され次第PSP買ってくる(`・ω・´)*2 *3この…

Cut

やっぱり年を重ねるごとに確実に濃さが増してるよね。*1 *1:思わずアソアソNo.1548引っ張り出した

拍手メッセージお返事

res

お星様や空パチもどうもありがとうございます!

百識王 ダンス後編

ちょ、JINさんマジかっこいい。ソウルは詳しくないけど、EARTHはガチ。*1JINさんにダンス教わってる3歳は将来有望すぎ。しょんたんがダンス上手いのはわかるんだけど、高田くんは調べたらJr.になってまだ1年経ってないんだね。吃驚した。慣れない音楽でリズ…

まーまー

今日更新しすぎだよね。多分↓のGrateful Worldから関連動画辿って辿ってってやってた結果だと思うんだけどワンダーランドトレインに行き着いたんですよ。初めてちゃんと聞いた。いや7でそういうタイトルの曲があるっていうのは小耳に挟んでたけど。ドームで…

Ultra Power 龍太郎と裕翔の火曜日

面白かったねーとか言いつつ、このコンビは結構淡々とした進行だよね。お互いそんなに相手をいじったりしない子たちだからねぇ。これはこれで可愛いけど。 泣くよ鶯平安京の鶯はただの言葉のリズムの問題だから関係ないって分かった上で言ってるんだろうか受…

伊野君尾くん・八乙女くん・高木くんも挑戦!(Hey!Say!BEST)

PSPがほしいお。と買うわけでも無いのにふらふらとゲーム売り場に行ったら早速wiiコーナーにチラシがありまして、3人の写真もちっさく載ってたので貰ってきた。そのあと寄った本屋で週ジャンみたけど同じ写真だったー。いやああああこの3人でwiiのCMとか可愛…

ぎゃああああああ

J

葉山さんがジャニに曲提供してると知って速攻つべったよ。そしたら塚ちゃんが黒髪好み過ぎてさらにぎゃああああああだったよ。てかJr.全然わかんないし。このユニ初めて知ったし。高校生の頃「ジャニはアイドルだけどw-inds.はアーティストなの><アイドル…

宿題

HUNTERの新刊私まだ読んで無いのに!!!!!!!*1 ということでまさかの25歳男子による25歳男子への膝枕耳かきという衝撃映像でしたが。ねぇこのときの松本サマのリアクションがいちいち可愛すぎるの。何であんなキャワなのあの人?嵐内で結構我侭通るタイプの人…

Ultra Power 龍太郎と裕翔の月曜日

この二人は、聞き分けが何気に難しいなと今更思ったり。 注意して聞いてないとどっちがどっちだかわかんなくなるなー。しかし都会の中学生はお洒落ですね。中学生はいつでもジャージだろう*1。何か一定のアイテムだけあつめられるっていいなー。私なんて大学…