伊野君尾くん・八乙女くん・高木くんも挑戦!(Hey!Say!BEST)

PSPがほしいお。と買うわけでも無いのにふらふらとゲーム売り場に行ったら早速wiiコーナーにチラシがありまして、3人の写真もちっさく載ってたので貰ってきた。そのあと寄った本屋で週ジャンみたけど同じ写真だったー。

いやああああこの3人でwiiのCMとか可愛すぎるね!高木の表情が何か硬いけどwチラシ見ると"お仕事アクションゲーム"ってことは3人でわちゃわちゃコントローラー振り回すんだよね?

この3人だとBEST名義なんだね。あんまり細かく7・BEST・JUMPって分けると逆に分かりにくいんじゃないかとか思うんだけど、一般人てむしろそこまで気にしないのかなぁ。