Ultra Power 龍太郎と裕翔の火曜日

面白かったねーとか言いつつ、このコンビは結構淡々とした進行だよね。お互いそんなに相手をいじったりしない子たちだからねぇ。これはこれで可愛いけど。

  • 泣くよ鶯平安京の鶯はただの言葉のリズムの問題だから関係ないって分かった上で言ってるんだろうか受験生。
  • 紫と柴は明らかに違うだろう受験生。これじゃ根本を根元と読んだスクティ組残り3人と同じレベルだよ。
  • あれだけ背が高くてあれだけイケメンなのに女の子みたいってよく言われるってことはそれだけ美男子ってことですね。


さて、今夜は2週間ぶり*1の自担だよおおおおおお!

*1:先週うっかり見逃した