まーまー

今日更新しすぎだよね。

多分↓のGrateful Worldから関連動画辿って辿ってってやってた結果だと思うんだけどワンダーランドトレインに行き着いたんですよ。初めてちゃんと聞いた。いや7でそういうタイトルの曲があるっていうのは小耳に挟んでたけど。ドームで聞いたときは知らないし記憶にも残ってないし自担のビジュが好みじゃないしコン自体別に面白くなかった*1からDVD買って無いし。

自担が側転してるんだけど。

・・・出来るんだ。声変わり前の知念さんの声に今更キュンキュンしてるどうもショタコンです。しっかし、1年前の自分は現自担をよく見ようと思ったな。こんな危なっかしい子、面白い以前に見ててハラハラして心臓に悪いんだけど。そして自担は1年で男前に成長しすぎです。成長期怖いよー怖いよーこんなにどっぷり嵌る予定はなかったんだよー。確かに担当と呼びたい子がこの10人に居るといいなと思って追い始めたけどまさかこの子を担当にするなんて思ってなかったんだよー。

しかしスリルのありたんはあまりに破壊力がありすぎると思うの。あのルックスであの踊り方であの笑顔でこの曲は殺人兵器だろ。

*1:少クラ見れないから曲全く知らなかった