百識王 ダンス後編

ちょ、JINさんマジかっこいい。ソウルは詳しくないけど、EARTHはガチ。*1JINさんにダンス教わってる3歳は将来有望すぎ。

しょんたんがダンス上手いのはわかるんだけど、高田くんは調べたらJr.になってまだ1年経ってないんだね。吃驚した。慣れない音楽でリズム取るのに苦戦してたけど、私がEARTHとか聴いてたのって調度彼の時期だなぁ(´∀`;)


相変わらずVTR見るときは口開いてる圭人ですが、全体的に可愛くてかっこよくて面白いんですけどどうしたらいいですか。具体的に言うとゲロッパの最初のとこでリズム取ってる圭人を雰囲気的に何かカッコイイと思ってしまった自分単純。可愛いは存在自体が可愛いので(・・・)面白いところはランバダを選んでしまうキャラです。しょんたんの「ヒップホップのステップが〜」が分からない高田君を笑ってる圭人は違いが分かるんだね?ww

*1:思春期に割と皆が通るであろう"洋楽最高J-POPだせぇ"な時期、仲条さんが聴いてたのは70'ディスコミュージックでした。マイケルよりJackson 5