拍手お返事

綺麗っていうのはそれだけで崇めるべき存在なんだと思うのです。無機物であれ有機物であれ。

ということで、月ジョンとnaviの表紙の人が何かもう私こんな神々しい人好きでいていいんだろうかと恐れ多くなったんだけど。ずーっと好きで常にビジュ最高と思ってたけど、その中でも23歳の夏がピークだと思ってたんだけどな。ちょっとこれは越えてしまったのかな。

ってことで、相変わらず衝撃に反比例してブログに書こうと思うと何もかけないんだよな、とか思いつつ帰ってきたら拍手コメをいただいていたのでお返事させていただくついでに相変わらずの松本信者ですということだけを宣言しておこうと思います。日々こんなです。でも自担に脳内ゆんゆんゆんゆんしてるここ数日なのも間違い無いです。今日も平和。

続きで拍手お返事です。無言パチパチもお星様もいつもありがとうございます。閉会式のエントリは多分ダイアリでは初めてお星様が数字表記になったので感動しました。主観入りまくりで書きなぐりの内容にどうもありがとうございます。

ここまで書いて、何か今日の文章読みにくいんだけど。

●へしさんへ
メッセージありがとうございます。
松本サマに関しては、調度a dayの前後一年くらいジャニ卒してた時期があったものの、その前後もあわせるとなんだかんだでデビュー前からずーっと好きな唯一の人だったりします。でもコンのチケットもなかなか思い通りに手に入らない現状にガッツリ付いていくガッツもないので、見失わない程度に視界に入ったときだけ見てゆるゆる追ってるって感じです。それでも視界に入るたびにやっぱり好き過ぎるなと思い知らされてます。笑
mixiはやってないんです。せっかくなのに申し訳無いです(´・ω・`)
こちらこそどうぞよろしくお願いします(´∀`*)