2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日気づいたの

Inside Your Head(DVD付)アーティスト: 三浦大知出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/07/23メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (16件) を見るPUNK&BABYs(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 北出菜奈出版社/メー…

下で平成って「お友達」っぽいよねって書いたけど、そう思う理由がわかった。単純に若いからっていうのもあるけど*1、ビジネスライクな雰囲気がほとんどないからだ。 いくら春コンの構成を光がやったって言ったって、まだまだ大人にプロデュースされるがまま…

paper

圭人の1文が長すぎるのは意図的なんでしょうか。っていうか天然であれだけの長文書いてたら逆に吃驚だけどね! 藪の読んで、平成って関係が「友達」だよなぁと改めて。買い物行ったり、普通に「あそぼー」メールだったり、ちぃと圭人は3時間も歩いてみたり…

凄く阿呆な事をした。

キーボード再起不能にしてから気付けば1ヵ月を越え、やっとPCを修理に出しました。早ければ3日程度、遅くても1週間かからず帰ってくるみたいなのです。 百識が圭人ロケじゃないっぽいからいっかー。優先すべきは魔王!とか思って慌てて今日送ったけど、フレ…

昭×平

乙女心に関して全く理解の無い子達w流石年上派の中三コンビ。龍は単にわかってないだけだと思いたい。 龍は相変わらず可愛いなー。ちぃと龍はほんと癒し!龍はあと2年は可愛いままだと思うと見てて安心する自分が。成長期の圭人と裕翔は最近どんどんかっこ…

ヘイセイ!

お と う と ぐ み !! とか喜んでたら、彼らの左右に懐かしい顔を見て凄くビックリしました。懐かしいっていうか自分が見てなかっただけだが。2年って大きいよなー…2年?あれ?3年だっけ。きんぱちっていつだっけな*1。まぁいっか。 *1:ブランクはきんぱち…

ラスト10分

最高のコントをありがとうございました! しつこいですが相変わらず矛盾いっぱい抱きながら見てましたよ。祭に加われたら楽しいんだろうけどね。おっかしいなぁ。まだドームコン引きずってて自担傾倒度うなぎ登り真っ最中なのに何で道明寺が喋る度に鼻で笑っ…

うだうだ

見積もりその2が来てました。

アラシちゃん

見ててほんっっっと疲れた。大島さんが叫んでるとこ、同時に叫んでましたからまじで。ひとつひとつが様になりすぎですけどあの24歳。 大島さんて、自分のヲタのスタンスと結構被るのね。すっごい夢見ちゃって王子様扱いなとこが。ただ違うのは自分はあんまり…

うたばん

相葉ちゃんは、こういうゆっくりしたテンポのダンスが凄く綺麗だね。スタイルの良さに加えて、素直にっていうか丁寧に踊るから動きが綺麗ー。 だめだ。今回のうたばんでどうしても吹き出してしまうところが。ある意味家宝に匹敵するけどねヲタとして。

かつかつ

J

アンタッチャブルの人おもしれえええ。ここ最近で一番素直に笑った気が。

やったーまん

ZERO見てたらいきなり翔ちゃん@ツナギが登場下ので冗談じゃなくて吹きました。 ツナギって白じゃないんだ?

百識

眠いので簡潔に。 圭人が可愛い。 なんかこう、目に見えていい男に成長してて、なんかジタバタしたくなってさらにちょっとムカつく可愛さですね。髪形って大事。デビュー時くらいの髪短い写真とか見ると悪い意味でイラッとするんだけどな*1。何このギャップ…

フラゲ

A

ちまたでは評判が宜しくないっぽい印象を受けていたPVを初めてきちんとフルで見ましたよ。 …良いと思うけどなぁ。 なんか、アイドルのプロモーションビデオっていうよか曲自身のためのプロモーションてかミュージックビデオって印象受けた上での感想だけど。…

ハピバ!

平成に18歳が増えたことがうれしいです。 今年1年が実り多き年になりますよう。

はなだんF特番

冷蔵庫の整理しながら飛び飛びでダラダラ見てましたよ。此処まで自担サマに傾倒しておきながら、なんで自分は道明寺を鼻で笑ってしまうかな。道明寺は道明寺であって自担サマではなーい。と、自分でもびっくりするほど割り切ってる自分がいるよ。道明寺パー…

昭×平

今日の昭平は総集編なんですね。龍が可愛い。 以下関係ない話

参戦記録

所用で無理やり実家に帰ってきたから今晩はPC使い放題です。が、実際向き合うとたいしてやりたいことがない。せっかくなのでアラシちゃんが始まるまでにコン参戦して思ったことを書こうかと。感想って程じゃなくて自分の心境の整理?

これでも多分仲良しですよ。

嵐のあの字も言わずに、妹にあのいもむしストラップ見せて 「可愛くない?」 って聞いたらその瞬間 「友達が同じのつけてた!!!」 って笑い転げたよあの子。さすが2次3次問わず幅広いヲタ高。私なんて足元にも及ばない凄いアラシストさんがいらっしゃるん…

ゆーあーまいでぃすてぃにー

ヴィレヴァンで誕生日大全ていう生まれた日毎の性格が書いてある本気立ち読みしたら、8月30日生まれの人の「恋人、友達」の欄に1月25日、11月26日、12月24日があって身震いした。因みに47/365中の3。 因みにその欄に自分の誕生日も載っていて無駄にガッツポ…

さまり完売ー

おめでとうー。ってことで、入れる限り入ろうと思ってはいたけど、今後平成は1公演入れば満足ってことで茶の間メインで行けたらいいね。いや、わからんけど。ちぃが智さんソロカバーするのをこの目で見るまでは死んでも死に切れないからね。*1 *1:本気

百識

圭人のビジュが良い…可愛い。テンション上がる可愛さだね。髪長いほうが似合うよねー。 夏服キャッホーとか思ってたら*1 ロ ケ ! 体操着?姿はカッコイイなー。可愛さとかっこよさのどっちも美味しい年頃でいいよね。太くは無いけど適度にがっしりしるのが…

あああ

今日はわんこの誕生日に託けて一度行ってみたかったタカノフ ルーツパーラーのパフェ食べたいとか思ってネットで見たら今日はタカノフ ルーツバーのほうで月に一度のフルーツデーでフルーツの種類が増える日 ら し い よ !誰か行こうぜ行こうぜ。 一昨日見…

25歳

生まれてくれて、嵐で居てくれてありがとう。今年1年が貴方にとって実り多き歳になりますよう。 最近ビジュ良すぎだよねわんこ。 初めて見たときは義務教育真っ最中だったのに、今はもう四捨五入して30だとか。

君に出会った君に恋した

台風のでMステ出た8年前の映像*1を何となく見てますよ。昨日ドーム行ったこのタイミングで見ると感慨深いなー。調度今の平成くらいのタイミングだしね。 嵐は嵐だなー。 単純に昔の嵐も可愛いけど、それ以上に、嵐が大好きで故に日々が楽しかった事が思い出…

J

半年以上前から思ってた事なんだけど、Jr.の橋本君てえらくかっこいいよね。一目惚れとまでは行かなくても、一目好きくらいのインパクト受けた子ですよ実は。ステージで踊ってる姿しか見たことないけど。涼サマたちとタメって未だに信じられないけど。喋って…

うーん。

優先すべきは嵐国立だよなぁ。っていう。 姫のゲスト出演@LIQUIDは今回スルーかなぁ。ゲストで5000円はこのぎりぎりなときにきつい。サマリー外れた分回せばおつり来るくらいだけど。でも国立でグッズ買うしね。この前面接に行ったバイトの採用がわかるのが…

げ。

右腕、筋肉痛が来た

今までの嵐慕う後輩って、直接バックに付いてくれた事のある子くらいだもんなーちぃって新しいよなーとか思ったら急に嵐のバックに付く北山さんが見たくなってハウズDVDを見てます今。5年前かー。Blueとかパレットとか、埋もれさせたくない曲は沢山。 で、続…

成長期

J

そういえば、普段$誌殆ど読まないしコンで把握しようと思っても中々把握出来ず、今までMADのメンバーって福ちゃんくらいしか把握出来てなかったんだけど、昨日メンバー紹介で翔ちゃんが 「辰巳!」 って言った時にスクリーンに映った姿に驚きましたとも。あ…