はなだんF特番

冷蔵庫の整理しながら飛び飛びでダラダラ見てましたよ。此処まで自担サマに傾倒しておきながら、なんで自分は道明寺を鼻で笑ってしまうかな。道明寺は道明寺であって自担サマではなーい。と、自分でもびっくりするほど割り切ってる自分がいるよ。道明寺パーマの時は例え嵐の中にいようとも華麗に存在スルー出来るからな自分。


ただ、CMで見る濡れてパーマとれた道明寺だけはどう見ても自担サマです。目にする度にキャーキャー叫びたくなります。文字じゃ絶対伝わらないだろうとは思うんだけど、切り替えの速さは別人見てる感覚です。…髪形って大事よね。


こういう好き方が出来るから自担なのですよ。好けない所なんて、存在シナーイ。でも自分の嗜好を妥協もシナーイ。まぁ基本的に99%は好きではあるから言えるんだけどね。