2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ 龍太郎と圭人の木曜日(2回目)

夕寝しようと思って布団に入ったのは確かに18時前で、目が覚めて、ラジオ聞かなきゃーと思って時計見たら27:40だったとかいう。ラジオは録れてたけどアラシちゃん録れてない!!!!あああ。

拍手お返事

res

最近毎日のように平成の雑誌ファイルをめくってるんだけど、7の成長にはホント目を見張る。あまりに可愛すぎて一番成長を心配してたちぃですら見事な美少年に進化中だもんね。。。おじいちゃんの男を見る目はホント凄いなー。元担を溺愛しすぎてて担降りのき…

ラジオ 龍太郎と圭人の水曜日(2回目)

圭人のもったんのいじり方が対93s*1のときから考えられないくらいの酷さで萌える。酷いって言っても悪い意味では無いんだけどね。そして同時にいじられるもったんが可愛そうででももったんの圭人に対するタメ語が可愛すぎる。 *1:93年生まれ

日課

ここ1ヶ月ですっかり日課となってしまった行動。(月〜木限定)

百識 橋

レインボーブリッジは藤ヶ谷さんや私が生まれた年に着工を開始し、圭人が生まれた年に開通したそうです。うわぁ年数かかってるなぁ。 圭人は相変わらず口が開いてる子ですね。 出題でカンペ読みまくりな圭人。可愛い可愛い。ワイヤーの発音が珍しく英語寄り…

ラジオ 龍太郎と圭人の火曜日(2回目)

JUMP内やさしさ担当みたいになってる圭人にとってすら完全にいじるべき対象となっているユニ内末っ子リアル長男なもったんには同情せざるを得ない。が、しかし結局逆らえないもったんがかわいいのでもっとやれ。

まーまー

絶賛レポート中。本日は1限から絶対遅れられない授業です。そしてレポートの提出も今日です。現在1/3くらい終わって飽きた。ところで、夜中のぼやきと思っていただいて構わないんですがというか後でここ消しそうな気がするんですが、誰かSkypeの会議通話でス…

ラジオ 龍太郎と圭人の月曜日(2回目)

風邪気味な龍。高木といいもったんといい、大丈夫かなぁ。

VS

フォーリングパイプでさくっと200点取るかっこよさにクラッときて、ローリングタワーでの可愛らしさ*1に泣きそうになりました。現在担降り直後でホントヲタ人生がばら色にしか見えて無いん*2ですが、その脳内でむぱの影響か松本サマの神格化も何気に酷いこと…

今更

今月のM誌のJUMPページ中ほどの集合写真*1で、文字に被ってうっかり見落としていたけど圭人はちぃを抱きしめてるんですね。 むしろ目次のページの写真を大きくしてくれればよかったのに!*2あーホント自担のポジがうらやましいんだけど!!!!!!!代われ!1度で良…

めひょーどちぇーっく。

いたずらっ子のような可愛らしさの反面、野性的な魅力度では女豹から程遠い存在の仔猫ちゃん。まだまだ成長過程のあなたは背伸びをして痛い目にあうこともしばしば。でも持ち前の愛くるしさと何事にもトライする姿勢を忘れずにいれば、きっとミステリアスな…

Paper

高木、大丈夫ですか、、、?まぁ今は仕事もそれほど立て込んではいないだろうし、高木は構成ガンガン決めなきゃならないポジでも無いと思うので、ゆっくり休んでさっさと直してリハに間に合わせてください。…なんか言い方あれだけどホントに心配してなきゃ反…

スクティ#3

東一のまさかのモテナイ設定wwwwあのくだりの涼サマは非常に可愛らしかった!ゴチ! 全然関係ない話ですが、プリン食べに来ませんか自担サマ。

ばとーん!

アンテナ界隈でバトンが流行ってるのを内心うらやましがってたら紺さん(id:rd409)が回してくださいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

拍手お返事

res

昨日のM駅の涼サマのシャドーのあとのだっだーだっって手を3段階で上げるとこのもったんの勢いがツボってしまってもったんが可愛くて可愛くてしょうがない。もったん見てると長女の自分と被るというかあの小生意気さがほんっと長男だなーって思うんだけど思…

Mステ2週目

知念の存在は宇宙の奇跡だ。

ヒルズの中心で愛を叫ぶ

圭 人 が 好 き だ !

拍手お返事

res

早速拍手やコメントありがとうございます!!

ラジオ 知念と圭人の木曜日

愛と勇気と智あ、関係ないけどタイミング逃したのでここで。Web拍手つけたのでよければぽちぽちしてくださいな。

ポ誌☆誌

雑誌をそんなに頻繁に買うわけではないので、撮影時期が分からない。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちぃが1位だったという姓名判断のサイトで、じゅんくんも1位だった件。ちぃ じゅんくん

ラジオ 知念と圭人の水曜日

相手が圭人だからかむちゃくちゃなのか、相手が圭人だからこそ一応無事*1で済んだのか。 *1:無事なのかこれは?

テレビ誌

ちぃと裕翔がお互いに圭人圭人やってる上にちぃ圭ラジオがあんな感じでしかもメイキングでちぃが放った一言がヲタ的にあるぇ?だったりしたので実際どうなんだろうねこの子達。とか思ってたんだけど、というかむしろ知念さんてどんな人なんですかってなって…

振り込め用紙

自担がかっこよすぎて死にそうです。

100000hit!

してましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ラジオ ちぃと圭人の火曜日

最近圭人担として、裕翔と知念で両手に花な気分で*1ただでさえ露出ラッシュのこの時期にうふふあははが3割り増し。 *1:自分じゃなくて自担がなんだけどね

シャドボメイキング

美男子という存在はやっぱり偉大だね!しかも10人もわきゃわきゃとくっついて可愛いの何の!圭人単独で言えばまぁ正直そんな映ってなかったけど。途中圭人はこの現場に居るんですよね?って心配になるくらい映ってなかったけど。ラストシーンの撮影時がおい…

まーまー

何か凄くどうでも良いことなんだけどふと思いついたこと。

宿題

最近平成平成だからこそ10周年間近の嵐という奇跡が身にしみる。

ラジオ ちぃと圭人の月曜日

ということで圭人皆勤賞。一番楽しみにしていたコンビなのに心の奥底でうっすら残念がっているのは、今これだけ毎週出てくれちゃうとここまで毎日のようにウフフアハハな日常になれてしまったその近い未来に1ヶ月くらい出ない日が続き圭人に飢えるであろうこ…