100000hit!

してましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもカウンターの半分は自分が回してる気がしてしょうがない。


ログはちょくちょく消してるものの、最後にカウンターリセットしたのって何時だったんだっけ。一応本格的にはてながメインで書くようになってからは2年弱経ちました。スターが始まったころも自分には無縁の機能だなーと人事だったりしたのですが、まさかここでこんなに☆が見れるようになるとは本当に予想外でした。最近ラジオの影響かアンテナの登録も増えてるし。ジャニヲタブログ自体は高1の12月から書いてるのでもうちょっとで満6年かな。でも何かもう最近のお星様やアンテナ登録数やコメントで見てくれてる人がいるんだなーと実感できて正直不思議な感じです。


ほんとにほんとに、ありがとうございます!


これからも美男子は世界の宝!を合言葉に昭和だからと自重せずに全力でデレ続けようと思います(´∀`*)




そういえば最近ひたすらリスト表示の箇条書きばっかりしてる所為か、昨日emoがいきなりロボットタイプ*1になってて本気で目を疑いました。今までのベイビータイプ*2があまりにも当たりすぎてたから絶対変わることが無いと思ってたのに!!!!ロボットタイプは外れすぎてて何か腑に落ちないので早く変わらないかなーとしばらく見守ってみることにします。多分圭人のラジオレギュラー期間が終わればここまでの連日更新することもなくなると思うんだよね。



ところでぼちぼち拍手つけようかなぁ。需要あるかなぁ?

最近のブログには珍しく何でつけて無いかって、仲条さんすーごい構って厨なので、拍手とかつけるとほんと冗談抜きで1時間に1回くらい解析覗くの。そんな自分が嫌いなのwwこの前アンケートやってた時もどれだけ頻繁に結果ページ何度覗いてたことか。でも最近はお星様がキラキラしてるからそこまで拍手にリアクションも求めずにすむかなー。

*1:リンク先は今現在ロボットタイプ

*2:一言で言えば自己中