ラジオ ちぃと圭人の火曜日

最近圭人担として、裕翔と知念で両手に花な気分で*1ただでさえ露出ラッシュのこの時期にうふふあははが3割り増し。

  • 知「何なんだろうね君って」・・・JUMP内で一番一緒に居るんじゃなかったっけ?
  • 圭人曰く学校では先生に注意されるほどお喋り。がJUMPの圭人を見てる知念さんは納得いかないご様子。いやでもラジオ聞いてる限り、あなたと喋る圭人は今までに無いくらい饒舌ですよ?というかこっちに帰ってきたのとJUMPに入ったのと同時期なのになんでそんな学校と仕事場とキャラが違うの?
  • 圭「知念もあんまり喋らないよね」知「は?」圭「喋るかごめん」すぐ謝れる優しい子(*´∀`*)
  • 今嵌っていることを聞かれて逆に知念に聞く圭人。だからあなたは何でそう知念に自分の全てを把握していて欲しいのかなぁ。www
  • 好きな言葉は?

圭「好きな言葉はねぇ、、、最近どんな言葉言ってる?」
知「僕恋人じゃないんだからわかんないよ」
圭「わかんないwwwそっかw」
知「あのさ、前のさ、裕翔君とのさ、あの会話の中で、電話の話出てきたっしょ?」
圭「電話の話?うん、あーあったねあったね」
知「だからさーそれさー何十分もいつも僕と喋ってたみたいなさーそういう話出ててさー、何か僕たちさー付き合ってるみたいじゃん?」
圭「wwwww」
知「そんなことありません!はい、次っ」
圭「wwwww俺の問題じゃん(小声)」

知念さんネタで言ってるのか本気で否定してるのか。そもそも自分自身で意識しちゃうってどうなのよ。いいじゃん、実際裕翔はうらやましがってたし。というか裕翔が地味に気になった。ラジオだから君つけてるの?ちぃ。

  • 虫嫌いなのに小さい蜘蛛は大丈夫な圭人。蜘蛛は無害だもんねぇ。
  • 好きな虫を聞かれて「小さい蜘蛛なら大丈夫(要約)」と答えた圭人に対する知念「あんま好きじゃ無いですで終わらせておけばよかったと思うんだよね僕は!」散々ダメ出しされて「ごめんね」を連呼する圭人。だから何処の強気な彼女と優しい彼氏ですか。ってこういうヲタにはありがちな発言をうっかりネットとかで目にして本気で気にしてるんだろうか知念さん。ここで言ってもしょうがないけど、例えだよ。
  • 知「素顔の岡本圭人がどんなメンバーか分かってくれたでしょうか!」二人で喋りすぎて脱線しすぎて確信に迫れて無いよちぃ。

こう、この二人は仲が良いんだかなんなんだか。いや本人達言ってるしHEY!で明らかに仲良しだったので間違いないんだろうけど。圭人→知念は確実だと思うんですが、イマイチちぃの"好き"の表現方法が掴みきれてないんだよなー。ちぃは基本毒舌な子だけど圭人に対するそれは好いてるからこその安堵から言いたいこと言っちゃえるっぽくもあるんだけどなーっていうヲタの妄想。裕翔みたいにわかりやすいと良いんだけどなぁ。

月火で圭人に迫ったということは水木はちぃの素顔に迫るわけですよね?勿論今度は圭人がちぃのパーソナルデータをどれだけ熟知しているか試される番なんですよね?

*1:自分じゃなくて自担がなんだけどね