シャドボメイキング

美男子という存在はやっぱり偉大だね!しかも10人もわきゃわきゃとくっついて可愛いの何の!

圭人単独で言えばまぁ正直そんな映ってなかったけど。途中圭人はこの現場に居るんですよね?って心配になるくらい映ってなかったけど。ラストシーンの撮影時がおいしかったのでチャラとする。

萌えポイント書き出そうと見ながら書いてたらなんかグダグダになった。消そうかと思ったけどせっかく書いたから一応載せるだけ載せときます。

  • もったんと遊んであげるありたんがホントいいお兄ちゃん
  • やぶいのデレ期ですね、わかります。
  • 手をつなぐことはキモイらしいです(´・ω・`)*1
  • ウェットティッシュのケースとか紙コップとか自転車とかよくあれであんなに全力ではしゃげるよなーとホント感心する。
  • ちぃのライダース姿が可愛いんだけど子供服かなぁ?w
  • テレビではにらむような顔で踊ってる涼サマが超笑顔で踊ってるwww可愛いいい
  • 自転車ではしゃぐ3人+高木。若いなー
  • ちぃの白Tにジャケットは衣装?見た目幼いのもあって妙にお洒落さんに見えて可愛い!
  • もったんかわいいよもったん
  • 髪の毛セットしてもらうちぃ。眠そうー。というかストレートアイロンてああいう使い方も出来るのか。
  • 毎度毎度思うけど、涼サマほんっっっっっと美少年だよね。PVでのクールな美男子っぷりも最強だけどメイキングのときの無邪気な笑顔がまたほんっと可愛いんだけど。
  • ありたんの寝顔を写メる藪。手繋ぎはキモくても寝顔を携帯で取って持ち歩くのは良いのか。
  • 光の食べたものあてしてる3人がホントイケメン揃い。
  • ファンタを手にするちぃを見て、調度自分がジャニ卒してた期間のある意味一番青春を謳歌していた時期を思い出したよ・・・
  • 寝てるありたんで遊ぶいのひか。ありたんほんと可愛いなー。
  • 寝てる藪の上に座ってる光。ほんと仲良いな。
  • ありたんのドクロのパーカーは私服?
  • もったんかわいいよもったん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  • 光カメラの相手する裕圭コンビ(*´∀`*)見下し圭人にドキッとしたよ(…)
  • 何がしたいんだか良く分からないけど裕圭コンビ(*´∀`*)圭人が相変わらず変な子です。「いつもこんな感じで圭人と仲良くやってます」な裕翔。仲良いのは単純にほほえましいけど、ヲタ視点ではさらに年も身長もほぼ一緒だから見た目的に似合うからいいなー。ちぃ圭の身長差もあれはあれでかわいいけど(*´∀`*)
  • 光に仕込まれる圭人。「違う言わされました」「知ってるよ」力関係が顕著に!!!!圭人弱いwww楽しそうねオニーサンたち(*´∀`*)
  • 「何かいるしー」って、JUMP内で一番一緒に居るとお互いが公言するコンビが一緒に映ってるのここだけなんですけど…しかも絡んで無いし。
  • 盛 大 に コ ケ る 圭 人 !うんもうここだけで元取った。
  • 最後のコメントの圭人は可愛いな。 ←
  • 八乙女さんの私服が思いがけず派手で驚きました。
  • もったんかわいいよもったん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  • 涼サマはカッコイイし可愛いしほんと全ての需要を満たせる子な気がする。
  • もったんのポロシャツは私服?キャワだな!
  • 圭人と筒で遊ぶ裕翔がほんと楽しそう(´∀`*)

JUMP内ではいつも一緒に居るってお互いに公言してたちぃ圭コンビはほぼ絡み無し&圭人が映ってるときは半分近く裕翔と居た気がするお。裕翔は圭人が大好きだねぇ。圭人も楽しそうだし。ごちそうさまでした!

でもちぃが誰かと絡んでるとこもそんなに映って無いんだよね。あの、まさに猫のように気まぐれに絡む子が。・・・裕翔や涼サマが外で遊びまわってるとき、カメラ回って無いとこで圭人と遊んでたということにしておきますね^^

*1:普通がずれてる嵐ヲタ