まーまー

何か凄くどうでも良いことなんだけどふと思いついたこと。

  • 昨日のラジオより圭人と知念は平成内で一番の仲良し
  • しかし春だっけ?に3時間ひたすら歩いてからは計画立てるばっかりで遊びに行ってはいない
  • 先々週の裕翔圭人ラジオより、二人で映画見に行った
  • 昨日のレコメンゲストより、二人でビリヤードやりに行った

…もしかして、裕翔とばっかり遊んでるの?圭人。ゆりけとは単に計画立ててから行くような遠出をしてないってだけでちょこちょこは遊んでるって事なのかなぁ。何せ都民のちぃがなぜか千葉県民の圭人の家に押しかけてるくらいだし。何かこう、やっぱり裕翔→圭人→知念の図が浮かぶなーwwwあと光ともビリヤード行ったり買い物行ったりしてるんだっけ。ひか圭コンビは個人的にバランス良いと思うから好きー。

他のメンバーたちとも結構ちょこちょこ遊んではいるみたいだけどなかなかちぃとは遊べてないのかなぁ。高尾山はラジオで3回も話題にしておいて、何で3人で行こうって流れにならないのかが不思議だったけど圭人がちぃとの高尾山楽しみにしてるのがなんとなーく分かった気がした。河原もほんとは"ゆうりと行きたかった"んだもんね(´∀`*)メンバーで仲良しは可愛いですな。春コンのときのBESTの、お互いの家によく遊びに行ってるっぽい話も和んだ(*´∀`*)