宿題

最近平成平成だからこそ10周年間近の嵐という奇跡が身にしみる。

  • 智さんがこういうリーダーだからこそ多分嵐のこの仲のよさがあるよね。
  • 「ほらマツジ/ュン」相変わらずあーんがデフォなおにーちゃんたち。
  • にのあい智でワンセット(*´∀`*)
  • ひとり用ソファを使うわんこに3人用ソファを広々使う松本サマ。相変わらず力関係が年齢と比例しない人たちですね(*´∀`*)
  • 軍歌で大怪我の松本サマをハグして慰める大宮。あああこのトリオ大好きだ。


担降りしてしみじみ思うけど、やっぱり自分にとってまつもとじゅんていう存在は完璧すぎるよなー。ビジュから言動からひとつも非が無い。ゆえに常にピークなのでそんな書くことが無い。何度でも言うけど松本サマとは出会えたことはホント奇跡。そして嵐がこの5人だったことも奇跡。




自分にとっての平成は今はまだJr.から選ばれた10人のその子たちだけに与えられた仕事場って感じでしかないので、いつかこの10人ということが奇跡と思える日が来ると良いなとホント思う。しかし、HEY!で平均年齢16歳と聞いたとき、最年少もったんがやっと成人するときの自分の年齢をふと考えてしまい呆然となったけどねあはははは。