振り込め用紙

自担がかっこよすぎて死にそうです。


内容自体は高校生位ならさくさく読めるだろう優しい英文だし内容も特にこれということはなかったし、しかもシャドボとスクティの宣伝ばっかりで肝心のコンに触れて無いんだけどこの人、とか思ってたら最後のLoveでやられた。そうだよねイギリス育ちってこういうことさらっとかけるんだよねあああああああああああああああああもうカッコイイな(暴走中)

公立中出身だから筆記体は授業ではきちんとやらなかったんだけど、何かカッコイイからという理由だけで当時勝手に英語のノートを筆記体で書いていた中学生の自分ホント乙!役立つ日が来たよ!!*1

しっかし、一応筆記体は読めるんですが、サインのKeitoの後に書いてあるふにふにが何だろこれ。

5500円かーやっすいなー。


追記。英語は細かいこと気にしないでニュアンスで読む人なので抵抗なく読めたんだけど、良く見ると日本で習う筆記体と書き型違う文字がチラホラあってそれが今となってじわじわとかっこいいいいいいいいいいいいいいいい(暴走)となるのです。個人的にはsの書き方がキャワ!Dとbがブロック体寄り。特にbの書き方が圭人の文字で見ると字面的に凄くカッコイイ!!!fの書き方も日本の学校で習うのとちょっと違うよね。この筆記のメッセージをすらすらと書いちゃうんだぜ。他のJUMPメンと一緒に書いたのかしら。絶対9人から尊敬の眼差しだし!!!!本場の子ホントカッコイイし。死ねるし。

*1:でも未だに完璧には書けない