テレビ誌

ちぃと裕翔がお互いに圭人圭人やってる上にちぃ圭ラジオがあんな感じでしかもメイキングでちぃが放った一言がヲタ的にあるぇ?だったりしたので実際どうなんだろうねこの子達。とか思ってたんだけど、というかむしろ知念さんてどんな人なんですかってなってたんだけど*1、ずば抜けた器用さとずば抜けた可愛さをもってしまったがゆえの、毒舌小悪魔を装った恥ずかしがりやなんですね☆


大きなお世話なんだけど、ちぃに飽きられた日の自担が何か今から可愛そう。何か自分の中で裕翔はそれなりにずっと圭人を好いてそうだけど、知念さんはいずれ飽きそうなイメージが。あと現在小さくて可愛い知念さんに身長抜かされたいつかの未来の自担もなんか可愛そう。ってこれはヲタの願望か。この前のミニステの最後の最後で圭人がちぃの頭に頬が触れそうなくらい顔近づけてるあの瞬間の画が好きでしょうがないんですが。ちぃは170を確実に越したくらいで成長が止まれば良いと思う。

*1:裕翔は懐いてるし良い子だしでただ一言「もっとやれ」って感じ