ラジオ 知念と圭人の水曜日

相手が圭人だからかむちゃくちゃなのか、相手が圭人だからこそ一応無事*1で済んだのか。

  • 誕生日が同じ芸能人。どうでも良いなホントwww
  • 姓名判断?のサイトで百六十うん万人中1位だった知念さん。昔雑誌の姓名判断でも完璧みたいなこと言われてなかったっけ?
  • 圭人の"侑李"呼びキタ━(゚∀゚)━!台本呼んだだけでも(・∀・)イイ!!
  • 7つの質問に関してひたすら「や*2です!」「教えません」「やです!」「やです!」「やです!」超かわいいんだけどこの子。何このフリーダム。
  • 短所「ありません!」
  • 結局あとから圭人が趣味以外全部答えたwwwww
  • 嵐のDVDは相変わらずよく見てるちぃ。・・・どこで?DVD持ち歩いてて仕事場で見てるの?
  • 最後のメアドの読み上げを盛大に噛むけど強引に読み進めるちぃ。可愛いなホント。

ちぃの喋り方って語尾に全部「!」つけたくなる。何か言い切る感じというか威圧的というかな喋り方だよね。

昨日一昨日で散々圭人がちぃへ質問し返してたので今日は圭人の知念熟知度をどれだけ知れるかなと楽しみにしてたらそれどころか質問全部拒否とか。相手が圭人じゃなかったらどうなってたんだろうね、、、すごいよ圭人。すごいよ知念。すごいよこのコンビ。明日は普通に答えてくれるかしら。

でもちぃのあの高圧的でむちゃくちゃな喋り方というか性格は"構って"と"照れ隠し"のちぃ的な表現方法だと思うようになったら可愛くてしょうがない子になりました。*3そうだね、圭人なら多分ちぃのこういう発言をちぃの望む形で受け止めてくれそうだよね。裕翔もそんなちぃの表現方法をわかってるっぽいけど、あの子もまだ"構って"なタイプっぽいからなー。圭人は構って"あげる"って感覚無しに受け入れて相手するから対等でいられて且つ"構って"を消化できる感じ?ありたん含めBESTくらい歳離れちゃうと構って"あげてる"、遊んで"あげてる"っぽくなる。

ということで、尻尾振ってるのが見えるような気さえするわんこ*4的な構って構ってな裕翔よりも、自尊心強くてまさににゃんこなちぃの構ってのほうがよっぽどめんどくさいと思いますwwwwでも許されてるのは一重にあの可愛さゆえですよね。いやあれだけ可愛い可愛い言われ続ければ照れ隠しであっても素だとしてもあの性格は普通だと思うし、見てる分には可愛いけど。難しく考えすぎな気はするけど、改めて圭人ってすごいなー。

そういえば自分にとってのちぃのイメージって智さんにデレてるとこしかなかったんだよね。あとよく他メンに乗っかってったりする構って構ってな子でかつあの可愛さで無条件でメンバーに猫っ可愛がりされてる、ゆえにちょっと強気な子っていうイメージで。だからラジオ聞いてちょっとどころかあまりのツンっぷりに吃驚して、あれ?この子ってどんな子なんだっけって今更思ったここ数日wまだまだわかってはいない多分偏ったイメージなのだろうけど、とりあえず今のところまとまった結論的には可愛い子で落ち着いたのでよかったよかった。

質問コーナー短っ!って思ったけど冷静に考えたらオープニングが長すぎだよ。でも実際喋ってる時間も今までで一番短い5:48だったんですが。シャドボフルだっけ?*5でも正直誕生日のくだり要らないんだけど。だって台本読んでるだけっぽいし二人ともそのプロレスラーに特に興味がある訳ではなさそうだし、イコール萌えが無い。姓名判断のは二人*6でわちゃわちゃやってたんだろうなーって萌えるが。



ほんの少し与えられた文字列や音声だけでよくここまで考えを巡らせられるものだと自分で自分に吃驚するし呆れる。国語ではよく好き勝手に解釈し過ぎて×を貰うタイプでした。国語って如何に出題者の意図を読み取れるかを問われる科目なのにね。

*1:無事なのかこれは?

*2:

*3:ここらへん1個下のエントリと被るけど上手くまとめられないので同じ事2度言います><

*4:一応言うけどnotN宮

*5:聞き流して編集では切り捨てる人

*6:orJUMPメンあたり?