ラジオ 龍太郎と圭人の水曜日(2回目)

圭人のもったんのいじり方が対93s*1のときから考えられないくらいの酷さで萌える。酷いって言っても悪い意味では無いんだけどね。そして同時にいじられるもったんが可愛そうででももったんの圭人に対するタメ語が可愛すぎる。

  • 昨日のエンディングの無茶振りに対して、無茶振りされたことよりスルーされたことを嘆くもったん。「ウケて欲しかった」って、良い子過ぎる(ノД`)
  • 今日は悩み相談。
  • しょっちゅう忘れ物をする圭人。ポケットに入れるのすら忘れるとか言う。・・・あなた、かばんは持たずにポケットに財布と携帯と定期*2だけ入れてく派じゃなかったっけ。・・・忘れるの?
  • 大事じゃないものをバッグに、大事なものをポケットに。女の子の服は意外にポケットが無いということを分かってないもったんキャワ。
  • 一生懸命答えるもったんに丸投げどころかちゃちゃ入れて揚げ足取りする圭人。あああお兄さん面にさらにSなとこが垣間見えてきたけどこの人。
  • 曲が凄く凄く凄く自分でもちょっとありえないくらいドツボなんですけど、今更通常版買えと?


箇条書きの数すら少ないものの、全体を通して萌えですな。昨日書いた感想と変わらないけどそれでもやっぱり主張したくなるくらいちぃ圭裕に負けないほどの萌えですな。というか圭人はホントよくここまで人に合わせてキャラをマイナーチェンジ出きるなと。対涼サマで見せる軽いヘタレっぷりはほんと何なの!?人と絡むことで自分も相手もキャラ引き出せる子だと思うと凄いよね。だってもったん凄く一生懸命で良い子な印象受けるよwww
そうそれでDeep nightなわけですよ。何でこの子達にこんな良曲が来るの?って一瞬本気で思ったほど*3どツボでした。どのくらいドツボだったって、CD通常版購入を本気で考えるにとどまらず、コン参戦回数本気で増やそうかと思うほどなんですけど。っていうか何でこれがアルバムじゃなくてシングルのさらに通常版ていうおまけのおまけみたいな扱いなの!!!!!


萌えるで片付けてしまうのもどうかと思うがまぁここまでツボってるのは1体1での関係性が顕著になるからで。面白いよなーこのラジオ。

*1:93年生まれ

*2:とあとなんか1個くらいあった気がするけど立ち読みだったから覚えてない

*3:でも冷静に考えると別に他に似合う人が思い浮かぶわけでも無し