まーまー

絶賛レポート中。本日は1限から絶対遅れられない授業です。そしてレポートの提出も今日です。現在1/3くらい終わって飽きた。

ところで、夜中のぼやきと思っていただいて構わないんですがというか後でここ消しそうな気がするんですが、誰かSkypeの会議通話でスクティ実況しません?必要なものはヘッドセットorマイクとネットつなぎっぱなしでスクティ見られて電話*1も出来る環境のみです。ちなみにSkypeはマイクがあれば通話はタダです。マイク無いわorパソコンに向かって喋れる環境じゃないわ><って人は他の人の会話を聴きつつ発言はチャットというある意味高度な方法も出来たんじゃなかったっけSkypeって。でも現実的にこれは厳しいか。


いや、スクティそろそろ脱落しそうになってきたから。見始めれば面白いのは分かってるんだけどそろそろどうしても見なきゃというのが薄れてきた。初めましてでサシは厳しいと思うので3,4人くらいからいかがでしょう。ハイクで実況してても楽しそうだけど、ラジオならともかくテレビだと携帯でもPCでも文字打ちながら見られないんだよねワタシ。適当にキャーキャー言いながら見て、その後スクティという共通の話題で盛り上がれば良いじゃない。さらにJUMPの話しに移行しちゃえば良いじゃない。盛り上がりが微妙だったら適当に終了すれば良いじゃない(…)。入退場完全自由で。という初めてのデートは映画に行け作戦で、普段わざわざ文字でかつタイムラグありのコミュニケーションを図るのは逆にハードルが高い><って人、勢いで誰かのって来ませんか。

もし興味がある人は、とりあえず名前要らないのでリアルタイムか後日録画再生のどっちが都合が良いかだけ拍手に突っ込んでくれたら嬉しいな、な。

さてレポートに戻ります。げふげふ。

*1:その場で喋っていられるという意味で