ラジオ 龍太郎と圭人の火曜日(2回目)

JUMP内やさしさ担当みたいになってる圭人にとってすら完全にいじるべき対象となっているユニ内末っ子リアル長男なもったんには同情せざるを得ない。が、しかし結局逆らえないもったんがかわいいのでもっとやれ。

  • 圭人のイントネーション可笑しいの指摘してあげるのはもったんだけだねぇ。あーでも裕翔もアドレスのイントネーションには笑ってたか。
  • 『まぁ』がほんと口癖の圭人
  • もったんの「圭人さん」呼びに萌える
  • 「教科書忘れたの?見せてあげよっか」の台詞に「俺見せるほうだし」いやだから見せてあげるって言ってるんじゃ…
  • 苦悩するもったん。可愛いが軽く放送事故だぞ。
  • 「わかった、覚えとく♡」楽しそうだねオニーサンたちw
  • 裕翔と龍太郎を呼び間違える圭人。見た目的にも名前的にも何故ここを間違える。・・・圭人にとっては同じ部類なのか。まぁもったんもイヌ科っぽいからなー。
  • とにかくエンディングが優秀すぎた。台詞をごり押しする圭人も言わせるだけ言わせてスルーする圭人も素晴らしすぎるけど最後自分の名前名乗らず台詞を再度言うもったんと代わりに名前を言ってあげる圭人の7内上下コンビに素晴らしさを感じた。

箇条書きの羅列数すら少ないですが、エンディングが優秀すぎて軽く感動すら覚えました。っていうかエンディングで全部吹っ飛びました。何このコンビ、ちぃけいゆうととはまた違った素晴らしさだわ・・・!そしてそれぞれにここまではっきりとした関係が出来上がってるって、1年って凄いね。