百識 橋

レインボーブリッジは藤ヶ谷さんや私が生まれた年に着工を開始し、圭人が生まれた年に開通したそうです。うわぁ年数かかってるなぁ。

  • 圭人は相変わらず口が開いてる子ですね。
  • 出題でカンペ読みまくりな圭人。可愛い可愛い。ワイヤーの発音が珍しく英語寄り。いつも綺麗にカタカナ発音するもんねぇ。どこかで英語喋る機会ないかなー。
  • 「鉄?」間違って無い間違ってない。
  • 「お若い」答え方の雰囲気からして知ってたけど和訳に迷った感じ?
  • いつも思うけど圭人もいつかプレゼンというか仕切りをする機会が与えられるといいなー。

制服のブレザーのスリムさが好みじゃないと今更まじまじ思ってみたり。