ラジオ 龍太郎と圭人の月曜日(2回目)

風邪気味な龍。高木といいもったんといい、大丈夫かなぁ。

  • じゅうがつにじゅうななにちな圭人。今日から2週間読書週間。
  • 「そっかお前まだ中1だもんな」ほんと対もったんだと年上目線だよなー。お兄ちゃん面萌ゆる。
  • 読書=分かりにくい=意味わかんない=何もしない ので漫画なもったん
  • 本=漫画な龍(中1)
  • なんだよハガレンの愛読者のくせに圭人!
  • 読んでる本が『羅生門』『走れメロス』なイギリス育ち。
  • 圭「読書したい時期が3年後くらいに来る」龍「3年後、、、中3?」高1だよもったん。
  • 平成トーキング、キーワードは『動物園』
  • ひとりで動物園に行った圭人…。楽しかったらしいですよ。…すごいな圭人。でも裕翔とかちぃとか誘えば良いのに。
  • 可愛い系の動物が好きな圭人。・・・知念とか?
  • 猫とか好きな圭人。・・・知念とか?*1

やっぱり圭人はちぃが可愛いから好きなんだろうと思った。というかヲタの願望。知念成長後は今ほどべたべたはせず、でも昔はくっついてたよねと笑いあってれば良い。

ということで相変わらず自担皆勤賞記録更新中。圭人担としては対もったんだと年上面くらいしか萌えポイントが無いけど逆に落ち着いて聞けるよねww涼圭コンビ楽しみにしてたんだけどなー。

あと今は古典文学とかほんと億劫だろうけど、漫画はどんどん読めば良いと思うよもったん!私の中学時代は漢検の前日はテキストは開かずひたすら漫画読むのがお決まりだったんだよ。主に峰倉センセのとか。本気で1問くらい出題されるからw他の級受けた友達と出たよ!って言い合うのが楽しかった当時。

*1:ヲタ自重