ポ誌☆誌

雑誌をそんなに頻繁に買うわけではないので、撮影時期が分からない。

ぽ誌

  • JUMPページ最初の見開きのもったんが最強すぎるんですけど。欲しい。欲しい。欲しい。この子欲しい。っていうか良い感じの少年に成長したなぁもったん。
  • けーいーとーがーストレート!!!!!!!!!!!!!*1
  • 圭人はちぃのことが大好きだろう。(今更)
  • ちぃ圭コンビに関して、自担のポジにたまに無性に嫉妬します。うわぁぁぁん私だってあんなちっちゃくて可愛い子を腕の中に収めたいいいいいいい。
  • 圭人がちぃの髪いじってるのは髪フェチ(笑)*2だからですか。最近このコンビが彼氏と彼女にしか見えません。ノリ的な意味で。
  • 負ける気がしねぇのもったんが非常にかわゆい。もったんは自分のショタアンテナに引っかからない子だと思ってたんだけど今までが幼すぎただけっぽい。最近のもったんにはかなり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  • チェス勝負を見守る藪の寝転がり加減がイケメンすぎて吐血しそう。ルールが分からない最年長www
  • しっかし圭人はビリヤードにチェスにオーソドックスなスポーツ全般にと、出来ることがかっこいいよね。
  • ちぃ圭はアクセがおソロだそうですよ。しかも複数個な言い回しですよ。だからこのコンビが彼氏(ry恋人同士じゃなくてノリが"彼氏と彼女"。
  • ちぃのこの夏の心残りが嵐の国立にいけなかったこと。…行かなかった、でしょう?*3ちぃは絶対圭人連れて見に来ると思ってたんだけどなー。
  • 日本の女の子は大人しくて恋愛に軽くないそうだよ。いや確かにイギリスと比べたらそうなのかもしれないけど。
  • 圭人って「むっちゃ」って言うよね。めっちゃじゃなくてむっちゃ。伝わるけど少数派な言い回しな気がする。何処で覚えるんだか。
  • 脱線するけど圭人の言い回しでもうひとつ独特だなーと思うのが「うちら」。男の子も確かに使うけど「俺ら」とかの方が普通なイメージが。何処でお(ry
  • 圭人の突き指ってシャドボメイキングで言ってたのか。あれ?これ撮影夏休みとかじゃなくて?M誌より後?
  • 連絡くれないと言い合ういのあり。何この可愛いの。
  • ふだんはてな界隈しかうろついて無いので、読者からの質問の年齢層に地味に凹む。…そうだよね、私が小学生のときに嵐を好いてたみたいなものだよね。

スクティ

  • 裕翔の相手を唯一してあげるのがちぃって。メイキングではめんどくさいって言ってたのにwというか後二人も遊んであげて!ああもう知念が可愛すぎて困る、ほんと困る。*4


☆誌

  • やぶひかおんぶする圭人が凄く不細工です。
  • 今日は10/23なわけですが、8/31更新の光のJUMPaperで最近圭人とちょくちょくビリヤード行くって言ってるんだよね。そして紙面ではビリヤードいつか絶対行こうねって言ってるんだよね。・・・いつ?さまり始まったばっかりのときはまだ髪切ってなかった気が。
  • 圭人のミッキーのTシャツとか、10人輪になって座ってる写真は私服?対談中でありたんが言ってるちぃの服ってこの服だよねぇ?ラジオで涼サマがめっちゃ暑い時期にパーカー着てた的なこと言ってたのはこの時期なのかなぁ。
  • ミッキーTシャツにストール私服だったら圭人お洒落さんだなー。
  • 嫌いなのに身長伸ばしたいから牛乳飲む圭人。誰かこの子にミルメークを!ミルメークの苺味を!!!!寝る前にベッドに横になったら思いっきり伸びをすると良いって某3人組ダンスボーカルグループの一人だけうっかり大きくなりすぎた真ん中の人がいってたお。
  • 会話の中心圭人キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

*1:ストレート大好物

*2:逆質問お返事参照

*3:ちぃの智ヲタはホントに好きなんだろうけどでも本気半分ネタ半分だと思ってる人

*4:この二人の関係に関して勝手に結論出して勝手に笑ってる今現在。昨日のラジオに書いたことに近いのでここでは自重。