ラジオ 知念と圭人の木曜日

愛と勇気と智

あ、関係ないけどタイミング逃したのでここで。Web拍手つけたのでよければぽちぽちしてくださいな。

  • 知念さんの冬のお洋服は「4枚重ね着」
  • 制服にもマフラーしてる圭人。え?収録何時ですか?去年の話?
  • ちぃ「僕の誕生日11月だからね」(略)圭「わかった。何か用意しておくよ」ちぃ「何か用意しとく!?蜘蛛とか連れてこないでよ?」・・・ほんと、知念がお姫様。
  • 「高尾山往復券とか」圭人はどれだけちぃと二人で行きたいんだよ。しかも圭人は高尾山の話題度々だすけど、正直知念そんなに乗り気じゃないじゃないっていうw
  • 高尾山は裕翔と行って、ちぃとは富士急行けば良いじゃん。
  • セルフエコーが出来るようになりたい知念さん。ああ、まだ子供なんだなぁ。
  • 嫌いなものがありすぎるちぃ。ぽ誌でもひとりドーナツでおなかいっぱいにしてたし。
  • 愛と勇気と智。耳に入った瞬間噴出してしまった衝撃で塗っていたネイルがずれたんですけど知念さん!!チェリーパイより智ですね!
  • 好きな食べ物餃子。餃子はサイドメニューじゃなくそれだけ食べたい知念さんに同意!!!
  • オチをつけないでぶちぶちきりながら話を進める圭人。編集かなぁこれ。またはいつもに増して何か凄く台本読んでる臭くもある。
  • 愛と勇気と智。智=大野君が分からずスルーしようとする圭人w智さんには勝てないねぇ。でもその智も静岡の友達には勝てないんだよ。
  • 勇気は二文字だということに気づかないゆとりと気づきかけるが結局流される英国育ち。
  • 「入りたい?今度入る?俺棄権するけど入る?」そこまでしてちぃと行きたいか。圭人はちぃの子もrナイトなんだから逃げちゃダメだよ><
  • 「逃がさないよ〜」うわこの二人超萌える。ホント行ってこないかなてかむしろ何か番組でやってくれないかな。


圭人はちぃにデレデレなのを全く隠そうとしないのが素敵だと思います。それでもちぃにとって智さんが相変わらず別格です。そして好きすぎて何度かこのブログにもリンク貼ったWIMの1番が最近ちぃの曲にしか聞こえません。1番限定で。

嵐コン蹴って友達と遊んだ話って普通に考えれば14男子ならなんでもないことだけどネタとしてねちっこく言ってしまいたくなる自分に気づいてあああちぃは悪くないのに><とか思ったんだけど、さらに冷静に考えたら自分の中でちぃの智担っぷりは半分ネタとして処理されてるからネタをネタと受け取ることは何も間違って無いね!ということで圭人は静岡の友達にも勝ててない、と。


眠い。凄く眠い。眠すぎてグダグダになった。とりあえず圭人のデレっぷりが堪能できたのでゴチでした!1週間ありがとう!ここまできたらこの後当分圭人の番が回ってこないの覚悟で、来週は圭人と涼サマでやれば良いと思ってしまう。このコンビは適度に仲良しででも力関係顕著で一応年上の圭人が弱くてでもヘラヘラしてて大好きだ。

眠いー。でも明日提出の課題やらねば。。。。ちょっと寝るか。