ばとーん!

アンテナ界隈でバトンが流行ってるのを内心うらやましがってたら紺さん(id:rd409)が回してくださいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?

ドラえもんの道具をそんなに知らないんですが、、、光ってドラえもんの道具辞典もってたよね。貸してくれ。
ってことで何処でもドア。何処でも遠征行き放題!!

■おすすめ漫画
今買い集めてるのは

毒姫 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

毒姫 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

Vassalord. 1 (BLADE COMICS)

Vassalord. 1 (BLADE COMICS)

ワイルドアダプター 01 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 01 (キャラコミックス)

あと最遊記と外伝

くらいかなぁ。

妹がはなゆめ買ってるので実家に帰る度に読んでます。何気にスキップビートが好き。あとNARUTOと魂喰は妹に借りて単行本派。

■行きたい旅行先は?

イタリア!完全に冷静と情熱のあいだの影響です。あと食べ物が好きなんだよねーイタリアン。本場のバールでエスプレッソぐいっといきたひ・・・!

■毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください

見てお分かりの通りネット中毒。

■今お気に入りのおやつを教えてください

HARIBOのくまのグミ。この前の百識でしょんたんが食べたグミのお寿司のうえに載ってたやつ。適度な硬さがうまうま。なのでしょんたんのように一気に口に入れると多分食べるの大変。

■今までで一番嬉しかったことは?

私、記憶力がめちゃめちゃ悪くて。多分思春期の一時期に現実逃避で記憶することを拒否しようとしてた時期が有るからだと思うんだ・・・とかいう根拠の無い理由。中二Yeah!正直小学生くらいのヲタな記憶はあるのに高校生くらいの記憶って無いからな。ブログ書いてたからっていうのもあるんだろうけど。

で、思い出はどんどんどんどん薄れていくし新しければ新しいほど記憶は強いので、とりあえず昨日のM駅観覧。

■現在欲しいものは?

約束された未来。具体的に言うなら今のところ大学の無事4年での卒業と就職内定。

■おすすめのCAFEはありますか?
最近ほんと行って無いなー。だって自分の部屋にエスプレッソマシーンあるし冷蔵庫にはジンジャーエール冷えてるしいつでも簡単なマフィン作れるくらいの材料は置いてあるし。ということで昔の記憶を呼び起こして。

  • Yellow96 cafe(原宿)

ピンクピンクしてて可愛い。ケーキ類の盛り付け方も可愛い。

そして仲条さんの生息するブクロはカフェ砂漠地帯なんだよー。
俗に言うコンセプトカフェですが

この2つは位置的には不便だけど混んでなければ雰囲気的には長居できるしそんなにヲタヲタしてないし、値段設定は確かにコンセプトカフェレベルだけどそこそこしっかりしたもの出てくるのでそれほどぼったくり感はないかな。2次の世界に抵抗が無い子とならダラダラお喋りするのに便利だとおも。

■カラオケでよく歌う曲は?
東方アレンジ。よってJoyしか歌えない。電波なので普通の人とも歌えない。あとワンオクは歌いやすくて好きです。が、同時にTAKAの歌唱力を思い知り絶望もする。

■好きな小説家は?
江国香織さんと時雨沢恵一さん

■idとHNの由来教えてください!
ガチで答えると、垢を取った5,6年前に当時好きだったサークルさんのサークル名。そして華麗にスペルミス。
HNは漫画のキャラから。仲条は『BUS GAMMER』の中条信人から。そして華麗に変換ミス。ユエはCCさくらのユエさんからです。確か当時の自分的に本名っぽいのといかにもHNのギリギリな感じを狙って決めたんだと思う。だからカタカナ。高校生のときから使ってるから、、もう何年だろう。4,5年とか?

■好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。
1枚かー。じゃあざっとiTunes見て唯一アルバム収録曲全曲100回以上再生してたこれを。

ゼイタクビョウ

ゼイタクビョウ

テラ中二。この前のスクティがあまりにこのアルバム1曲目の内秘でホントウケた。
しかしその中二から華麗なる脱皮を遂げた次のアルバムのBEAM OF LIGHTも全曲100回が見えてきてるから、11月の新しいアルバム発売までに聴けるかなー。

ほんとはこれの方が再生数多いんだけど普通には流通して無いからなー。聴くだけならにこどーにあるけど。

■生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?
コンも含めるなら嵐の誘う。notジャニなら三浦さんの出てたやつ。

■1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?
圭人と変わってちぃを甘やかす。

■次にまわすかた
何かほぼ回りきってる感じがするのでとめまーす。