今更

今月のM誌のJUMPページ中ほどの集合写真*1で、文字に被ってうっかり見落としていたけど圭人はちぃを抱きしめてるんですね。
むしろ目次のページの写真を大きくしてくれればよかったのに!*2あーホント自担のポジがうらやましいんだけど!!!!!!!代われ!1度で良いからほんと代われ!ww


ちょっと本音のハナシ。自分がこのくらいの年のころってほんっと他人の体温が気持ち悪くてしょうがなくて*3触られると大げさに嫌がるので友達は面白がって抱きついてくるけどでもこっちはホントな泣くほど嫌でっていう歳だったので*4、自分の好きな子がその子のの好きな子と仲良くくっついてるの見て、触れ合うのがコミュニケーションの一環になってることが必要以上に嬉しくなるのです*5、うん。…別に変な意味は無くwだから嵐もここまで好きになったんだよ。平成は単に年齢的なコミュニケーションで今だけかもしれないけどね。中学のとき男子はほんっとくっついてたもん。


そしてさっきハイクにも思わず叫んだんだけど、嵐と平成のページがくっついてるんだけど私はどうしたら*6。え、、2冊買えと?

*1:圭人が牛乳の話してるページ

*2:こっちも今気づいた

*3:思春期のメンタル的な不安定さがなぜかここに現れた。

*4:普通に仲良しの友達だったので向こうはホントふざけてるだけ

*5:だってこの写真明らかにカメラマンに指示されて腕まわしたわけじゃないでしょwww

*6:こういうとこ妥協できないA型