ラジオ 龍太郎と圭人の木曜日(2回目)

夕寝しようと思って布団に入ったのは確かに18時前で、目が覚めて、ラジオ聞かなきゃーと思って時計見たら27:40だったとかいう。ラジオは録れてたけどアラシちゃん録れてない!!!!あああ。

  • 今日はへいせいれたー
  • 貯金箱が溜まったという人に対して「この人よっぽど自慢したかったんでしょうかね」ファンに向かって何言うのこの子!
  • 貯金箱から五本指ソックスの話になるのがいきなりすぎるwww
  • 五本指ソックスに可愛さを感じる圭人・・・変な子。
  • 牛乳嫌いだしトイレも近くなるのに身長伸ばしたい一身で牛乳飲む圭人。。。
  • 160行ったもったん!おめでとう!!ついにJUMPで自分より小さいのはちぃだけかーw
  • 涼サマに太ったって言われるもったんて、、、華奢なタイプでは無いけどまだ子供だしそんな太ってるほどでも無いよねぇ?
  • お金を溜めることは良いこと、、、ヲタが一番したくてでも一番出来ないことを。
  • 「また来週!」・・・来週もこの二人だったりして。

今日の圭人はいつもの天然変な子でしたね。Sだろうが天然だろうが、どっちにしろ扱いにくい年上だろうけどがんばれもったん。龍圭コンビ大好きだよ!!