Mステ2週目

知念の存在は宇宙の奇跡だ。


登場

  • 圭人!ちょ!男前過ぎる!!!!ほんっとかっこいいんだけどもう可愛いとか言えないんだけどかっこよすぎて!!!!
  • 衣装があれだから途中で脱ぐのかと思ったイコールメドレーなのかと思った。
  • 位置的にスタンバイする圭人が 見 え な い !
  • 直前まで結構笑顔なメンバーにプロを見た。が、圭 人 が み え な い !

しゃどぼ

  • 圭人圭人圭人圭人圭人圭人圭人圭人*1
  • え?何?脱いだの?*2
  • 藪様に皆で寄るとこを圭人よりから見れる幸せ。
  • 後ろ開いたーJr.デター京本君が視界に入ったーってことは絶対センターに慎がいるー(他メンに被って見えない慎が視界に入るまで自担<慎)マイエンジェルいたー一瞬でも見れたから満足ー圭人圭人圭人
  • 圭 人 の シ ャ ド ー !!!!!*3
  • スクティJr.きたー!!圭人より前に来ちゃったー
  • 圭 人 が 見 づ ら い
  • 何か、ひらっひらしててキラッキラしてました自担サマ。

その後

  • 終わって席に戻る間、凄く達成感に溢れるお顔の圭人。
  • 席についてほんっと暑そうにする圭人。
  • だれだっけ?ありたん?に白いハンカチというかタオルみたいなの配ってもらってそれで汗を拭く圭人とか藪様とか。
  • ほんっとに暑いらしく、凄い勢いで足ガタガタさせる*4する藪様
  • ほんっとに暑いらしく、上着肌蹴た藪にあわせて同じように上着肌蹴る圭人
  • 圭人のタンクトップ!肩!肩!タンク!肩!肩!肩!肩!!!!
  • シャツの第1ボタン外してあついーと襟をぐいぐいやってる裕翔。
  • シャドボがランキング1位で姿が抜かれる前には着なおしちゃってたね。
  • 他の人のトークの最中、ほんっとにコクコク、コクコクしてる圭人。
  • 「想」裕翔がホントにエアドラムやってる!!!!!!
  • 曲中圭人と裕翔は割りと終始頭でリズム取ってる。(+裕翔は指)
  • ありたんとちぃが後ろに行ったのってどのタイミングだっけかなー
  • 割とありたんとちょこちょこ話してる圭人
  • 藪さまにぴったりくっつくちぃ。光との間が気になるほど藪にくっつくちぃ。
  • 圭人も割とありたん側につめてたけど、多分圭人は単純に前の人の間から顔を出すためっぽい。
  • 「綺麗ア・ラ・モードサビ前後、しょこたんの歌にあわせてちぃが笑顔でくちずさんどる・・・
  • これは衝撃的過ぎて死ねると思った。この可愛い曲が似合いすぎてホント殺人的だった。
  • 笑顔で♪アラモードね〜って口ずさんでるんだよだって!!!!!
  • ちなみに圭人も口ずさんでたwww
  • 裕翔がどっかでぽんっと一言なんか口に出して、意外に声聞こえるんだなーって思った瞬間があったんだけどどこだっけ。マイク通さない声聞こえたのは後にも先にもそこだけでしたが。
  • 地味にポルノの歌が聴けたことに感動してる自分。でも顔は圭人の方向。
  • SCANDALのときかなぁ?トークのときにありたんと圭人が話してるなーって思ってて、ドウゾ、って一緒にやって、その後「そろったねーできたねー」的なニュアンスで笑いあっていた><><><放送ではありたん見切れてたねー。
  • この曲の最中は頭でリズム取るというよりモニタみたり顔上げて演奏見てたりな圭人。
  • 屈みぎみで足元のモニター指差してなんかドラムについて涼サマに話してる楽しそうな裕翔。
  • クロマニョンズのトークと歌の間のCMで事件は起こりました。
  • その前にも、髪のセットか汗かいてるのか知らないけどちぃが藪の顔に触れてたりと仲良しな二人でしたが
  • このCM中、向き合ったと思ったらどんどん顔を近づけ、おでここつん!
  • しかも3回くらいこつん!






死ぬかと思ったよね。







  • あれは、可愛い。
  • あの可愛さだったら我侭でも自己中でも大野担っぷりがネタでも何でも許せる。
  • ちなみに圭人はそんな二人に気づいたようで一瞬視界に入れたけど驚きもしなければ興味も無いようですぐありたんのほうむいて話してた。
  • 「スピードとナイフ」ギターがぎゅんっとなるのにあわせてぐいんっと上半身だけ跳ねるような仕草をして楽しそうな圭人(*´∀`*)
  • My Treasure」スタッフさんの立ち位置の関係で見事に圭人が全く見えなかったので、ここだけはかろうじて見えたちぃを見てた。横に揺れてた。
  • 曲終了からエンディングまでの間のCMで、圭人の肩に藪が手を回して、圭人も藪の肩に手を回して、二人でぐいぐいやってて何あれ可愛い。
  • 放送終了後。平成がはけたのは真ん中くらいの順番で、自分達より先にはけるほかの出演者さんたちにイチイチ会釈する圭人。ほんと良い子(*´∀`*)
  • 平成さんたちがはけるとき、さすがにほかの子のように叫ぶのはちょっと無理だったんだけど圭人を目で追いながら「圭人ー!!圭人ー!!!」って連呼して手をずっと振ってて、一瞬圭人がこっちを向きそうになった瞬間ビクッとなってしまい動きが止まるダメ人間*5。圭人の視界に入ってたら確実変な人です。ごめん圭人。


圭人はよくお話聴いてよく音楽にノッて、カメラ向けられたらしっかり反応して、ありたんとも藪とも話してて、ほんとかっこよくてかっこよくてかっこよくてでもやっぱり仕草とかは何処となく可愛くて、でも凄くカッコイイ子でした。なんでレンズ通すと若干残念感増すんだろう・・・あとタンクトップが似合いすぎた。


ってことで、お互い担降り直後同士の伽衣ちゃん@裕翔(id:fk23)と二人でまさかのMステ番協でした。私の記憶はこんなものなので、伽衣ちゃんのほうに裕翔担視点のレポが挙がるのを楽しみにしているのです(*´∀`*)いやほんと楽しかったよねえええええええええ。担降りして2週間とかですけど。そして私は初番協がMステって。初めてでピーク来ちゃったよ。座ってたJUMP担枠は、見事に映らないけど平成が良く見える階段の右側の席ー。ほんと60分間ひたすら圭人見てたもん。素晴らしい!本当に素晴らしい!!もうそれしかいえてない。60分間ひたすら圭人だけを見ている*6という一生に一度、最初で最後であろうという幸せ!最初、圭人の曲のスタンバイの様子が見えなかったのは席のセット側の壁?仕切り?が可動式で、直前まで壁があった状態で、自分の席で見えたのは藪より右にいた子たちくらいかなぁ。始まる頃には下がってほっとした*7けど。

二人してとも終始ニヤケっぱなし。むしろ木曜日にファミクラで自分達の名前見つけた瞬間からにやけっぱなし。担降りしたばっかりだしね。昭和だしね。でも何か平成には恵まれてるようですうふふのふ。今までコンもドーム、春コン2回、サマリ1回入ってその中で2回は触れる位置に圭人来たしね*8


そして二人とも終始自担しか見てないはずなのに、結局知念と藪のこっつんこに全て持って行かれたという。あれこそカメラに映るべき!記録に残すべき!ああいうところこそメイキング映像に入れるべき!!!!


はい。知念が最強でした。ただでさえ小さい藪の顔と比べてさらに小さいってどれだけですかあの子。そして座高もひっくいし。ちっさいちっさい。可愛い可愛い。

*1:←歌最中の脳内

*2:圭人しか見えて無い人

*3:と言っても実は一瞬見失ったんだかテンション吹っ切れてんだかでシャドーのドーくらいしか記憶に無いとか言う

*4:ようは貧乏ゆすり

*5:団扇とかはノリで持ってるだけでファンサ以前に視界に入ってると思える状況すら今までほとんど縁が無い人

*6:大事なことなので2度(ry

*7:のもつかの間圭人圭人圭人だった

*8:でも触れたこと無いんだなー