昭×平

乙女心に関して全く理解の無い子達w流石年上派の中三コンビ。龍は単にわかってないだけだと思いたい。


龍は相変わらず可愛いなー。ちぃと龍はほんと癒し!龍はあと2年は可愛いままだと思うと見てて安心する自分が。成長期の圭人と裕翔は最近どんどんかっこよくなっちゃって癒しっていううよりドキドキです(まて昭和)。圭人や裕翔が弟だったら確実ブラコン間違いない。


男子ごはん見ながらごはん食べようと作ってたら出来上がった頃には昭×平が始まってましたよーっていう。録画してあるから大丈夫だけど。ちなみに本日のブランチはケンタロウさんレシピのエビのパスタでした。彼のレシピは好きー。そして貝割れといえどハーブ男子はやっぱりイイ!