今日気づいたの

Inside Your Head(DVD付)

Inside Your Head(DVD付)

PUNK&BABYs(初回生産限定盤)(DVD付)

PUNK&BABYs(初回生産限定盤)(DVD付)

Your Seed(初回限定盤)(DVD付)

Your Seed(初回限定盤)(DVD付)


全部発売日同じで全部DVDつきというのは、どういう神様の嫌がらせだろうか。この金欠のときに。


とりあえず三浦大知はもっと売れればいいと思うんだ。自担サマはキャーwwwって叫びたくなるエロ酢だけど三浦さんのゾクゾクっとなるようなセクシーさがすごく好きです。てかそうか、自担サマのそれは視覚的なものだけど三浦さんはどっちかって言うと聴覚的なものなんだよな自分的には。視覚的に三浦さんから受けるものは迫力。今年のお誕生日は大阪に祝いに行きますよ。


菜奈嬢の新曲も今回かなり最強なんだなー。買わないわけにいかないよなーっていう。PVついてなければライブにいった時にでも物販で買ったのにな。あぁ、普段は脳内の7割圭人が占めてるくせに、前2曲のインパクトが強すぎてまだぜんぜん曲聞いてない平成を忘れそう、、、まだ話し聞いてないけど、PV解禁してないよね?