あああ

今日はわんこの誕生日に託けて一度行ってみたかったタカノフ ルーツパーラーのパフェ食べたいとか思ってネットで見たら今日はタカノフ ルーツバーのほうで月に一度のフルーツデーでフルーツの種類が増える日 ら し い よ !誰か行こうぜ行こうぜ。


一昨日見たといえば見はしたけど、まぁそんなの嵐で吹っ飛んじゃってるわけで。

なんかすごく圭人を見てない気がする。


あああ、脳内で嵐コンの記憶をやっと冷静に思い出せるようになったばかりというのにそれと同時に感じる軽い圭人不足。先週の百識見逃したのが悪いんですけどね。今日は見るよ。誰か平成@嵐コンの様子を詳細に書いてる人いないかしら。不謹慎?私はアンコールの“嵐!嵐!嵐!”っていうあの時だけ口では嵐嵐叫びながら双眼鏡で平成ガン見してましたよw圭人かなーって子が団扇くるくる回してるのは見えたんだけどな。距離が遠すぎる。モニターに映った時に涼サマがなんかすごく楽しそうに笑ってたのと圭人の私服が相変わらず似合っててかっこいいなーって思った記憶だけあるんだけどすごくうろ覚えすぎる。あのタイミングで笑うか?だって。あれ?