アラシちゃん

見ててほんっっっと疲れた。大島さんが叫んでるとこ、同時に叫んでましたからまじで。ひとつひとつが様になりすぎですけどあの24歳。


大島さんて、自分のヲタのスタンスと結構被るのね。すっごい夢見ちゃって王子様扱いなとこが。ただ違うのは自分はあんまり男として見てないからなー。昔から綺麗だけど異性として見たらすっごくめんどくさそうな人なイメージ。関わりたくないタイプ。だからテレビだからと分かりつつも、手料理食べさせるとか大島さん度胸あるなーと。私なんてコンで半径10m以内に入られると身動き取れなくなるし。手を振るとか無理だし。他の同担さんがファンサ貰ってるの見るのは好きだけど。


あと頬より手の甲ちゅーのほうが美味しいと思うんですが。王子様チューだよだって!!!!*1あー楽しかった。もっとやれ。


でぃあまんては理解できないな相変わらず。ただスルーも出来ない自分が悲しいけどね。思考が違うよなー。

*1:漫画読みすぎだ