ラスト10分

最高のコントをありがとうございました!


しつこいですが相変わらず矛盾いっぱい抱きながら見てましたよ。祭に加われたら楽しいんだろうけどね。おっかしいなぁ。まだドームコン引きずってて自担傾倒度うなぎ登り真っ最中なのに何で道明寺が喋る度に鼻で笑ってしまうのかな?スルーしろよ自分。てか嵐が出なかったら見てないんだ多分。


おかしいなぁ。調度24時間位前、この人にすっごいキャーキャーいってたよね?何で皆がキャーキャー言ってるとき爆笑なのかな?ぁそれだけ当たり役だったよね道明寺って。少女漫画はホント駄目だなー。あげ嬢のお姫様論以上に理解できない。


世の同担さん*1って皆道明寺にもキャーキャーしてるんでしょうか?


ってことで、魔王楽しみだね☆ やっと明日パソコン修理に出すので魔王には多分余裕!

*1:花/男出除く