百識

眠いので簡潔に。




圭人が可愛い。




なんかこう、目に見えていい男に成長してて、なんかジタバタしたくなってさらにちょっとムカつく可愛さですね。髪形って大事。デビュー時くらいの髪短い写真とか見ると悪い意味でイラッとするんだけどな*1。何このギャップ。そのうえ天然不思議ちゃんっぷりが、何あの子!!!!パソコンがあったら永遠語ってたところですよ。


あー、深夜なのにテンション上がった。


しっかし、平成メンに対して完全に世代の壁を感じてる自分にとって、百識での藤ヶ谷さんの存在は大きいとつくづく思う。タメっ子の藤ヶ谷さんが圭人と絡むだけで無駄にうれしいデスヨ。

*1:どこか気に入らなかった時にイラッとするかスルーするかが自担と呼べるかの差